芸能・アイドル

2017年1月30日 (月)

速報☆佐々木希さんのFILA2017SPRING&SUMMER

大寒波襲来!今日は1年で最も寒いと言われる大寒の日、

なのにFILAには一足早く春と夏が訪れてしまいました~note

2

なぜかというと、本日はFILAの春夏レディスの撮影日、

モデルはもちろん佐々木希さんです。

厳しい寒さの中、半袖ミニスカートでも笑顔の希さん、

まさにFILAのミューズなのでございます。

しかも、、、

ご自身のInstagramで撮影風景をアップしてくれました。

Thanks Nozomisama heart04

Img_3272__2

 

ヨガシーンはシックでスタイリッシュに

63

定番トリコロールもFILAロゴもばっちりキマって

20170120fila1950

今年の春夏も可愛くアクティブ絶好調なFILAです。

みなさま、どうぞお楽しみにねsign03

2016年6月 1日 (水)

新着☆2016秋冬FILAの佐々木希ちゃん

本日は、FILA秋冬レディスコレクションの撮影日~note
巨大なFILAロゴがスタジオへ運び込まれております。

Nozomi1

一方、新緑から深緑へと夏への秒読み開始の最中、
すっかり秋めいたスタイルの佐々木希ちゃんが登場sign03

Nozomi5

ゴルフやウォーキングもトリコロールで攻めます。

Nozomi4

お次は気分を変えて、スタジオにイン
テニスはちょっぴりモード系で攻めちゃいます。

Nozomi3

そして、オーラスがこちら
巨大FILAロゴと希ちゃんのツーショットーーheart04

Nozomi2

スタッフからは、希ちゃんへプレゼントーーshine

Nozomi6

いやはや全部お見せできないのが心苦しい、、、
2016FILA秋冬レディスコレクションの巻でした。

みなさま、公開までもうしばらく待っててね~heart01

2016年3月18日 (金)

朝日新聞掲載☆FILAの最旬ゴルフウェア

指名買いしたい春夏の新作sign03
朝日新聞に掲載された佐々木希ちゃんと溝端淳平くんが着る
最旬ゴルフウェアが、オンラインストアに到着いたしました。
トレンドと遊び心、もちろん機能もしっかり押さえたアイテムで
待ちに待った春夏ゴルフを満喫してくださいね。

まずは、ゴルフガール向け佐々木希ちゃん着用のこちら〜heart04

ムレやベタつきを軽減するワッフル素材でいつでも快適、
紫外線対策にも必須のブルゾンと適度なゆるさが可愛い、
天竺素材のスカートをコーディーネート!インナーパンツと
一体化しているから安心、アクティブ全開でOKです。

010

http://www.fila.jp/nozomi/detail.html?id=10

その他の商品も続々入荷中、春ゴルフを楽しむなら

FILA ONLINE STORE へGOsign01GOsign01GOsign01

Logo_2

http://store.fila.jp/fila/goods/list.html?cid=new

2016年3月 1日 (火)

オンラインストアに春の最旬テニスウエア入荷!

さてさて、公式サイトのリニューアルに続きまして
オンラインストアも春色にチェンジいたしました。
FILAのブランドカラー、トリコロール満載!ピュアで
ハッピーなFILAで春テニスを楽しんでくださいね。

まずは佐々木希ちゃん着用のこちら〜♪
思わず波の音も聴こえそうなボーダーのコーディネートは、
ゾートテニススタイルの必需品です。

Banner20151224fila_00914_2_4


ジップパーカー/VL1399 ¥12,744
http://store.fila.jp/fila/goods/index.html?ggcd=f0716422&condCid=
コットンの柔らかいタッチとポリエステルの軽さを併せ持つ

パイル素材使用のジップパーカーです。

スコート/VL1401 ¥7,884
http://store.fila.jp/fila/goods/index.html?ggcd=f0716424&condCid=
サーキュラーシルエットが今の気分にピッタリ!
パーカーと同素材のスコートです。

その他、まだまだ最旬アイテムがいっぱい
春満開のオンラインストアへGOGO! GO!

Logo_2

http://store.fila.jp/fila/index.html

 

春満開!FILA公式サイトがリニューアルオープン

本日、サクラより一足早くFILAサイトが開花宣言いたします!
FILAのイメージキャラクター佐々木希ちゃんと溝端淳平くんも
重いコートを脱ぎ捨てハッピーな春物に衣替えしちゃいました。

20151224fila_00293

NOZOMI SASAKI SPRING&SUMMER 2016 COLLECTION

今シーズンは、FILAのブランドカラーでもあるトリコロール満載、
Tricolor Tailored(トリコロール テイラード)がテーマ!
よりクローズアップされた希ちゃんと淳平くんの新作画像は
新鮮なのになぜか懐かしさも感じられる素敵な仕上がりです。

燃える赤と豊かな紺そして眩しい白のトリコロール、ピュアな
FILAの新作☆2016春夏コレクションをご堪能くださいね~♪

もっとスポーツ!もっともっとFILA!!という方は
こちらもチェックしてねheart04

     ↓

Logo

http://store.fila.jp/fila/index.html

2016年1月 9日 (土)

新着☆FILA2016春夏の佐々木希ちゃん

溝端淳平くんのメンズに続きまして今回は〜heart04

FILAレディスアイコン、佐々木希ちゃんの着る

2016春夏コレクションをお届けいたします。

1_2

まずは、赤×白×紺のチェック柄ゴルフウェア

8

FILAロゴが凛々しい正統派トレーニングウェア

3_2

パステルのテニスウェアの背後にはこれまた

FILAのトリコロールがドッカーーンと登場sign03

4_2

メンズ同様、2016年春夏レディスもブランドカラーの

トリコロール満載お届けいたしまーすsign03

7_2

希ちゃんの魅力にノックアウトのトリコロールもあり

5

まさにFILAこれぞFILA2016春夏コレクション

みなさま、公開までもう少し待っててね〜〜note

2015年10月 1日 (木)

FILAオフィシャルサイトが秋のリニューアル!

スポーツの秋、お洒落の秋、楽しみ満載の秋が到来!
早速FILAも、旬な秋物へとmaple衣替えいたしました。

FILAのガールズアイコン佐々木希ちゃんが変身~♪

20150603fila00397_0908

NOZOMI SASAKI FW2015 Collection

ウエアもヴィジュアルもヴィンテージ感たっぷり、
上品なムードとモダンなファッションの世界観が
凝縮された美しいワンシーンでございます。

お二人の着る2015秋冬コレクションも堂々完成!
お待ちかねのメイキングムービーもアップ中です。
今すぐオフィシャルサイトにいって見てみてね。

テニス編の後は、ゴルフ編へ変身しちゃいますよ。
こちらもお楽しみに~note

2015年6月14日 (日)

新着☆2015秋冬FILAの佐々木希ちゃん

皆さま、お待たせいたしました。
本日は、秋冬レディスコレクションの撮影日~note

溝端淳平くんに続き、FILAレディスアイコンの
佐々木希ちゃんからも上品な大人の雰囲気が
漂っております。

N2

テーマ通り、FILAのマインドであるヴィンテージ感を
モダンなファッションの世界観で表現しているので

N4

テニスだってバレリーナの如く

Img_4244

カラーはシックでナチュラルだったり
(ちなみに現場は雨上がりで緑も空気もクリーンshine

N7

デザインはエレガントだったり

N8

オール上品でファッショナブル

N10

しかも〜heart02
希ちゃん着用のスポーツミックススタイルは、
上品で大人だけど超キュートでもあるのです。

Img_4230

うーん、寒い冬が待ち遠しいったらない、
ガーリー気分もいっぱいのFILA秋冬コレクション
みなさま、乞うご期待くださいませね~~heart04

2015年4月 1日 (水)

 春のテニスウェア☆ガールズ編

ピンク色サクラ前線と共にオンラインストアに
春の新作テニスウエアが届きましたよ~~heart04
今回は、一面のお花畑でガーリー気分heart01
佐々木希ちゃん着用のこちらをご紹介します。

20141216fila_00463

★ゲームシャツ/VL1225 ¥8,964

レトロな印象のフラワーモチーフをほどこした
ゆったり
シルエットのガーリーなゲームシャツ 
☆吸水速乾、UV加工

★スコート/VL1227 ¥8,964

セットアップでも単品でも楽しめるフレアスコート
☆吸水速乾、UV加工

まだまだ他にも盛り沢山、女子力アップ腕前アップ
春の新作アイテム続々入荷中のオンラインストアを
今すぐ見にいってみてねーnote

      ↓ ↓ ↓

Logo_2

http://store.fila.jp/fila/goods/list.html?cid=w_tennis

2015年3月 3日 (火)

FILAオフィシャルサイトが春のリニューアル!

ポカポカ陽気に花粉飛び散る季節がやって参りました。
そこでFILAも、ダウンを脱いで春物へと衣替えです。
メンズアイコンの溝端淳平くんも、はい、この通りsign03

20141204fila_00748_0217

JUNPEI MIZOBATA SS2015 Collection

ストリートやニュースクールスタイルを彷彿させる
こんなコーディネートで登場してくれちゃいます。
そう、今回はズバリshine90’s Fashion Styleshine
90’sのスポーツMIXスタイルで、しっかり遊び、
愉しくスポーツしてくださいね。

そして、気になるFILAribbonガールズアイコン、
佐々木希ちゃんは、、、

20141216fila_00723_0217

NOZOMI SASAKI SS2015 Collection

FILAの正統派トリコロールでキメてくれています。
テニス、ゴルフ、ラン、スイムにナイトウェアと
二人の着るflair2015春夏コレクションも堂々完成、
今すぐオフィシャルサイトにいってみてみてね~note

より以前の記事一覧