書籍・雑誌

2015年2月17日 (火)

雑誌Ollie掲載< FILA×BEAMS T > コラボアイテム登場!

ファッション、スケボー、BMXなどなどなど、すべての
ストリートカルチャーを網羅した最強ストリートマガジン
『Ollie』3月号(2/14発売)に、とんでもないコラボが
掲載されちゃいましたーsign03sign03

Ollie_03_h1750x1014

時代の先駆者でありファッションリーダーのBEAMS Tと
FILAが手を組み、スペシャルなストリートカジュアル
アイテムをつくってしまったのです。

Beams1

リゾートのリッチでおしゃれな悪ガキを彷彿させる
トリコのスウェットに、ヨットもスケボーもどちらも
いけそうなボーダーブルゾンnote
あ、足元も見逃さないでね、こちらもコラボなんです。

Beams2

本アイテムには、トリコロールで配色されたFILAと
BEAMS Tのダブルネームアイコンが光っております。
うーむ、これ、絶対手に入れたいかも。。。

Beams3

90’sのストリート感を吟味したウエアも小物も充実の
超コラボアイテムは、3月より全国のBEAMSでリリース!
★一部の店舗は除きます。
なんとそれに先駆けて『BEAMS T HARAJYUKU 』にて
2月14日から先行発売も始まっております。

待ちきれない諸君、いざ原宿へ、急ぐのじゃdash dash

2014年9月25日 (木)

スマッシュ撮影会大募集の巻

みなさーん、またまたニュースですsign03
早くも恒例となったスマッシュ撮影会が今年も開催されます。
楽天ジャパンオープンのオフィシャルウェアスポンサーを務める
FILAと雑誌スマッシュのコラボイベントが決定いたしました。

このちょっとサプライズなイベントの内容はというと、、、
スマッシュのカメラマンさんによる、あなたの撮影画像を
本物そっくりなスマッシュの表紙に仕立てるというもの~note

Narikiri

参加ご希望の方は、楽天ジャパンオープンの繰り広げられる
有明テニスの森 お祭り広場 FILAブースに集合 dash dash dash

【日時】10月4日(土)午前10:30~15:00 ※雨天決行

【場所】有明テニスの森(お祭り広場)FILAブース
(荒天の場合、アリーナ内のFILAブースに変更の可能性有)

【人数】先着100

present 撮影に参加された方にはFILAオリジナルステッカーをプレゼント!

お祭り広場へは楽天ジャパンのチケットがなくても入場OKです。
参加人数には限りがございますので、お早めにご来場下さいね。

当日は、撮影会の他にもFILAブースにて秋冬の新作商品やジャパン
オープン特別価格の商品の販売もしているので要チェックですぞ。

それでは、元気なみなさまのお越しをお待ちしてまーす!!

2013年5月15日 (水)

FILAが映画出演しまーす!!

2002年「ほしのこえ」で鮮烈なデビューを果たし、
前作「星を追う子ども」が大ヒット!!
次世代を担うアニメーション監督として国内外で
高い評価を受けている新海誠氏の新作「言の葉の庭」に、
な、な、なんとFILAが登場しちゃいます~~~note

Image001

©Makoto Shinkai / CoMix Wave Films
http://www.kotonohanoniwa.jp/

shineデジタル時代の映像文学shineで世界を魅了する新海誠氏が
今回描くのは、万葉集の一篇から始まる“孤悲”の物語。
靴職人を目指す少年と歩き方を忘れた女性との恋物語です。

作品は、リアルな現代の日本を切り取ったもので
木や雨、街も人も衣装も全部本物みたい!もうビックリ!
ほら、FILAだってこんなにリアルなんですよっdashdash

E018

いよいよ531日(金)ロードショー開始!!!
新緑の季節に、みずみずしい映像をたっぷり楽しめます。
FILAのチェックも忘れずにしてね!

flair 劇場情報はコチラ↓

Photo_2

http://www.kotonohanoniwa.jp/page/theater.html

2012年9月26日 (水)

FILA@JSガールフェスティバル

めちゃカワ女子小学生あつまれ~♪の呼びかけで
雑誌『JS♡ガール』のフェスティバルが開催!!
今回はheart01なフェスの模様をお届けしちゃいます。

Jsgirl10

ここは東京、代々木、山野ホールsign03

Img_1980

会場の入り口では、JSガールのパネルを前に
記念撮影cameraをする方々も~~~~heart02heart02heart02
う~む、JSガールにはピンクが良く似合うのだ。

Img_2038

でもって、会場の入るとステージもピンク~heart04

Img_2045

そして、、、
お待ちかねのファッションショーがスタート
わお、みんなホントにカワイイぞ!プロみたい!!

Img_2021

一方、バックステージでは、、、
ダンスチームshineバジリスクshineが出番に向けて待機中

Photo

バジリスクとは、今回ダンスパフォーマンスを
繰り広げてくれるキッズダンサー3名のユニット、
(KOUTAROU(小5)AKO(中1)KANON(小6))
素顔はあどけない、とってもキュートなキッズ!
FILAのウェアでばっちりキメてくれてまーす。

Photo_2

しかーし、ステージではスゴイのだ!!!
踊る踊るノリノリで大人顔負けの超パフォーマンスを展開
カッコいいったらないのです。キマッターーーgoodshine

2

続けてキュートなGSたちがステージに続々登場upup
盛り盛りのまま豪華絢爛のラストへと突入

Img_2082

バジリスクもばっちりキメポーズでファイナル~note

Img_2078

ちなみにバジリスク着用のクールなFILAのウェアは
10月中旬よりFILA ONLINE STOREにて販売します。
チェックしてみてね~heart04

Banner_kidsdance

それにしても、おしゃれで可愛く抜け目ないJSたち、、、
今どきの大人も ((( coldsweats01 ))) 少し見習わなくちゃねsweat01

2011年4月27日 (水)

Mgirl絶賛発売中~♪

はろはろ(((lovely)))みなさまこんにちわ

毎回カッコよくてかわいくてbombshineやられっぱなし
フォトグラファー・蜷川実花さんが編集長の雑誌
Mgirl(4/22発売)は、もうご覧になったかしら~?

AKBファンならずとも思わずうっとりみとれちゃう
「まゆゆ」の表紙がこれまた激カワイイ~~~heart04

51kfmfyk8l__ss400__2 絶賛発売中!

嵐の相葉雅紀くんの連載や水原希子ちゃんなどなど
お楽しみが盛り沢山の中、今回の目玉はコチラっ

きゃーー、きたきたきたね、またまたカワイイーーheart02
くみっきーがFILA100周年モデルを着てくれてるのー

FILA SWEET LINE on FILA×Mika Ninagawa
本誌編集長でフォトグラファーの蜷川実花さんの写真と
FILAのロゴマークが合体した色彩豊かなコラボ

heart マークがモチーフのレディスライン
 
P110111r72  Kawaiiiiiiiiii

FILA AIRWAYS on FILA×Kenjiro Sano
クリエイティブディレクターの佐野研二郎さんとのコラボ
エアポートから世界にはばたくFILAをイメージした
ポップでカッコいいメンズライン(もち女子もOKよ!)

P104105r72_2 PooooooP

はっきりいって、今までになかったFILA sign03
どちらも見逃せない、ヤバ過ぎるアイテムが勢揃い

ただちに商品チェックをしたくなった方はコチラから
急いで行ってみよぉーーーーsign03sign03

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

Banner_f100

100周年に衣替えした楽しいFILAのホームページからも
ひとっ飛びで飛んでいけますairplaneよかったら遊びにきてね。

みなさまのお越しをlovelyお待ちしておりまするぅ~~~heart04

2011年4月16日 (土)

FILA@Begin6月号

全国のFILA男子のみなさま、お待たせいたしましたsign03
な、な、なーんと、本日発売の雑誌book Begin6月号に
FILA100周年記念モデルforMENが登場でーーーす。

 
Begin 絶賛発売中

名テニスプレイヤーtennis ビヨン・ボルグと共に伝説と
なったトラックジャケットがcrown今回パワーアップ!
shineゴールドshineに光り輝く100周年記念ロゴの他、、、
ディテールにこだわりまくった名品として甦りました。

さらにlovely おもわず女子も欲しくなるカワイさ~heart04
ジャケットとセットのボクサーパンツは見逃せません。
こーなったら、こっそり彼のを拝借しちゃう?
 

Begin1 古くて新しい

お次はスケルトゥという、骨格をイメージしたソールが
カッコいい、shoeshineshoeshineベアフットシューズです。
素足で歩くような感覚で筋肉を鍛え、カロリー消費や
バランス感覚のアップにも役立ってしまう優れもの~
水陸両用につき、これからの季節の必需品なのだ。

Begin2 超ハイテク100歳

おっと、FILA100周年はそれだけじゃございませんのよー
LISMOなどでもお馴染みのheart01超人気アートディレクター
MR_DESIGNの佐野研二郎さんとのコラボモデルが登場!

世界に羽ばたくFILAをイメージしてデザインされた作品には
随所にエアポートを連想させるポップなグラフィックが満載~
まさにairplane FILA Airってとこでしょかね。

100fila  離陸しまーす

スペシャル盛り沢山なFILAの100周年記念に乗って
ファーストクラス気分を満喫しちゃってくださいね~♪

karaokeアテンションプリーズ!
プリーズ!プリーズ!プリーズ!
レディス&ジェントルマーーン

FILAと一緒に100周年の旅へいってらっしゃーい。

cloud   cloud   cloud   cloud   cloud   cloud   cloud

2011年3月10日 (木)

FILA@Gainer 4月号

はいはーいlovely 続きましてボーイズ第二弾
本日発売の雑誌Gainer 4月号です~heart04

201104_cover_s_3 

レトロカッコイイ heart01 ボルグジャケットセットと
100周年モデルの豪華絢爛ラインナップなり

Gainer1

イタリアントリコがカッコよくて、泣けてくるぜ~happy02sweat01
ジャケットと合わせて着たいポロだって限定モデル
なんてたってshine100周年マークがポイントなのだ。

Gainer2 FILAは100歳

かなりヤバいぞshineFILA100周年限定モデル
詳しくは、、、ショップへ急げ~run

本日発売!!! FILA@Tarzan

ハロー heart01 ボーイズ諸君 sign03
いよいよFILAのメンズが奮起しましたよ。

しかもshine100周年のスペシャルアイテムを
ドドーーーーーーーンと一挙に大公開なり

まずは、、、
本日発売のターザンから、いってみよーrock
 

576 3/10発売 Tarzan576号

ブランドアイコンでもあるcrown王者ビヨン・ボルグの
ボルグジャケットのネイビーが登場してまーす!

 
Tarzan_310  eyeカッコいいス

もちろんshine100周年の記念マーク入り~
しかもショーツとセットの限定モデルなのだ。

兄貴、これはもう見逃せませんぜ!!!

2011年3月 8日 (火)

スポーツ女子ライフ@InRed

キタキタキタねtulip春がキタ~~~~~~~~!!!
ウキウキとスポーツモードにシフトしたけど結局何も
始めちゃいない、気持ちばかりはやる今日この頃sweat01

しかし、そんな年中はやる気持ち的な私とは正反対の
年中スポーツ女子が雑誌InRedに特集されてまーす。

 
Tab_a_2 InRed4月号

しかも、その中のひとりが私のcloverアロマの先生なの
アロマテラピーだけじゃなく、姿勢や歩き方などなど
日常のあらゆるシーンをクリエイトすることを教えて
くれる心強い味方、湯浅多恵子先生~heart04

Inred キレイ女子満載

テニスから始まったFILAファンのタエコ先生が
がっつりFILAを着て登場してるのよん~scissorsshine
     downwardright
 
Eco カワイイ~heart01

clover タエコ先生のブログ
http://ameblo.jp/taeco-life/

先生を見習って私も本気でがんばらきゃー
今度こそ気合いだけでは終わらせないわっ

歩けや歩けdash FILA着てゴーゴーゴー pig dash

2010年9月 1日 (水)

ゴルフ女子必見★週末はラブラブゴルフサミット

ひぇ~sweat01
とうとうやってきましたよ
迫りくるくる今週末
2010年9月4日土曜日
AM10:00にスタートnotes

flagゴルフ女子のための日本最大級のお祭り
LOVE LOVE Golf Summit 2010 Autumnheart04

Lovelove ラブheart01ラブ

今回は水道橋、東京ドーム横のプリズムホールで開催

もちろん入場無料lovelyscissorsしかも前回まで抽選だった
ファッションショーが今回から観覧自由になったので
最新FILAGOLFもばっちりチェックできちゃいますよ。

その他にも、、、
トークショーや抽選会、個人レッスンまであるみたい。

各ブースでは、、、
ファッションショーに登場したウエアが即買いできちゃう。

さらにshineFILAブースshineでは、、、
2010秋冬サンプルをスペシャル価格にて販売しちゃう。
flair早い者勝ち!売り切れ御免よーpaper

ついでに、、、
入場先着500名はプレゼントがもらえちゃうって!?

こーなったら
早起きして行っちゃうしかないでしょーーーrunrun

ふふふ
シークレットゲストは「石田純一さん」みたい・・・・。
素足footもバッチリeye見てきちゃう !?