映画・テレビ

2013年5月15日 (水)

FILAが映画出演しまーす!!

2002年「ほしのこえ」で鮮烈なデビューを果たし、
前作「星を追う子ども」が大ヒット!!
次世代を担うアニメーション監督として国内外で
高い評価を受けている新海誠氏の新作「言の葉の庭」に、
な、な、なんとFILAが登場しちゃいます~~~note

Image001

©Makoto Shinkai / CoMix Wave Films
http://www.kotonohanoniwa.jp/

shineデジタル時代の映像文学shineで世界を魅了する新海誠氏が
今回描くのは、万葉集の一篇から始まる“孤悲”の物語。
靴職人を目指す少年と歩き方を忘れた女性との恋物語です。

作品は、リアルな現代の日本を切り取ったもので
木や雨、街も人も衣装も全部本物みたい!もうビックリ!
ほら、FILAだってこんなにリアルなんですよっdashdash

E018

いよいよ531日(金)ロードショー開始!!!
新緑の季節に、みずみずしい映像をたっぷり楽しめます。
FILAのチェックも忘れずにしてね!

flair 劇場情報はコチラ↓

Photo_2

http://www.kotonohanoniwa.jp/page/theater.html

2012年9月 5日 (水)

第二弾☆天才少女ダンサーかりんちゃんの巻

はろーみなさーーーんheart01
昨日の日テレ『スター☆ドラフト会議』はご覧になったよね?
巷で人気沸騰中のshine天才メガネ少女ダンサーshineかりんちゃんは
惜しくも予選4位で決勝進出ならず、本当に残念でした。

120708_016

しかーしup
今回はかりんちゃんのシューズがやたらカッコいいとの
噂が広まり、なんとショップ取材を受けちゃいました。

P8181773

ドッカーーーーーーーーーンと広がるスポーツワールドsign01
こちらは「スーパースポーツゼビオ」オリナス錦糸町店です。
そして、テレビカメラが撮影しているのは、、、


P8181753
ジャーーーーーーーーーンsign03
こちらのFILAシューズコーナーなのでありまーす。

Sn3v0038

FILAはウェアだけでなくキッズダンス用のシューズも
展開中なのです。クール!ポップ!キュート~~heart02
バリエーション豊富なFILAシューズはダンサーからも
圧倒的な人気をいただいておりますのよ。

7pjdd5208_0

www.fila.jp/foot/index.php?item=F&catekey=DANCE&sex=J

ジュニア(19.0~24.0cm)のダンスシューズはFILAサイト
SHOESコーナーでもご紹介中でございます。

そうそう、昨日かりんちゃんが着ていたTシャツにも注目が
集まっているみたいぃ〜heart04

Pc_s_2

なんとこちらは現在FILA ONLINE STOREにて販売中です。
気になる方は画像をクリック!クリック!!
早めにチェックするべしdashdashdash


2012年8月14日 (火)

スタードラフト会議のかりんちゃん

毎週火曜日22時00分~22時54分 絶賛放映中
日テレ『スター☆ドラフト会議』はご覧になってますか~?
今回は番組で話題沸騰中のeyeglassメガネ少女ダンサー
shineかりんちゃんshineの話題をお届けっ!!!

120708_004

かりんちゃんは現在12歳の中学校1年生
身長140cmの小さな体で驚くようなダンスを繰り広げちゃう
様々なダンスイベントでの優勝やTV出演などで人気沸騰中
実力派天才ダンサーです。
そして、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、、、
彼女が着ているウェアはFILAなのです!
もちろんシューズだってFILA!!!

120708_016

えええ、FILAのダンスウェア欲しいぃ~って方は、、、
FILA ONLINE STOREで買えちゃいますのでご安心を
入口はこちらdownwardright でございます。

Banner_kidsdance

でもでも、
超人気につき、売り切れ御免にてご勘弁くださいねsweat01

でもって、ここからは内緒の話、、、
かりんちゃんの師匠は、な、な、なんと日本が誇るダンス集団
WCO(レッキングクルーオーケストラ)のHANAIさんなのであります。
我らのWCOは着々とその遺伝子を世界に放っているのです。
かりんちゃんを始め、ダンスシーンにレッキン予備軍あり~~~
もう目が離せませんっsweat01sweat01

さらに、、、
今年もやってきました、WCOのステージthunderFAKESTthunder
2012年9月15日(土)16日(日)シアターBRAVA!です。

Top83r838b837b815b83h01


極彩色の異次元空間でWCO(レッキングクルーオーケストラ)と
日本をリードする豪華ダンサーとミュージシャンが創り出す
ノンストップエンターテイメント!前人未倒のダンスパフォーマンスを
その目でしっかり見とどけてください。

チケットも絶賛発売中でーーーーーーーす!!
こちらからdownwardright チェックしてみてみて

Fakest2012_fr_2

flair おまけ
ダンサー必見!shineFILA×JAPA WRECshineムービーは
FILAサイトでまだまだOA中~観てない人は要チェックですよ

Wco_visual


ではではまたね~♪

2010年11月 2日 (火)

てくてくファイナル伊勢神宮

感動のフィナーレで幕を閉じた、てくてくtv旅番組
我らのあっこさん、森上亜希子さんが歩いて旅する
mapleNHK「街道てくてく旅 熊野古道をゆく」その秋編

今回は、、、
和歌山県田辺市(道分け石)からスタートして7週目
パワスポ伊勢神宮!感動ゴールを緊急お届けっ!

はいはーい、やって来たのは「おはらい町通り」

3 ここは江戸?

伊勢湾でとれた牡蠣とウニでございまーす。

2_2 いい香り~♪

うまいもんだらけのお伊勢屋本舗
お、長谷川潤ちゃんとViViも取材に来てるぞ~eyeshine

2_3

伊勢が最も賑わった江戸後期から明治初期
その風情を再現した「おかげ横丁」

2_4 今も大賑わい

お伊勢さんといえば名物「赤福」

2_5 赤福本店

ところで
外宮を参拝後に内宮へ続くのが古来の習わし…

        shoe shoe dash

あっこさんは、28日に外宮に到着後参拝を済ませ
29日におはらい町通り通過、内宮に向かってます。

         bus dash

実はね、、、
外宮と内宮はバスで400円ほど離れているのです。

2_6 外宮御正殿

静けさの中に響きわたる玉砂利の音、、、
杉林の中から差し込む光、、、
う~ん、実感、体感、納得のパワースポット
まさに神秘に満ちた聖域shine伊勢神宮shine
日本人のこころのふるさとです。

~~~~~run 

おはらい町を後にしてゴールの内宮への入り口
宇治橋へと、あっこさんをお出迎えにいざ出陣

2_7 宇治橋

とそこへ
キ、キ、キター ----(°A°)----!!!

2_8

あっこさん、ついにゴーーーーーーーール!
そして、おめでとうインタビューーーー!!

2_9

家族みたいな番組クルーーーーーー!!!

Tv2

現地に駈けつけたFILAすたっふぅ~~~~dash

Fila2

そして~

締めのお茶にはあかふくぅ~~heart04
 
2_10 うまっ

食べて美味しい赤福餅は300年。。。
着てカッコいいFILAは100年。。。

lovely いいものには歴史ありなのだ。

2010年8月14日 (土)

街道てくてく総集編はじまるよ!

footfoot歩くことで見えてくるにっぽんsign03
NHKの超人気番組「街道てくてく旅。」

旅人の森上あっこさんが熊野古道をてくてくと
6月に熊野本宮大社で春編をゴールしてから
早くもclock 2ヶ月が経過しております。

Photo_2

そこで
そろそろ忘れかけてきちゃったあなたと~
うっかり見逃しちゃったあなたに朗報です。

なんとなんと
春の総集編が3日連続で放映されまーす。

Header

つきひ : 2010年8月16日(月)~18日(水)

とき : 朝sun 9:00~10:15

みごたえ : 各日たっぷり75分dash

ちゃんねる : tv BS2

Photo 春と秋

そして
またまた見逃せないスポットいっぱーい
グランドフィナーレ伊勢神宮のmaple秋編は
  
lovely 9月13日(月)からスタートです。

ご期待くださいね~~heart04

2010年5月11日 (火)

あっこさんはジェシカがお好き♪

実はわたくし、、、、

連休前にこっそりと、、、

まもなく熊野街道へ出発する森上亜希子さんを
六本木でキャッチしちゃったんですぅ~~scissorsshine

ニコ:lovely あっこさ~ん、こんにちは!!!
   いよいよ「街道てくてく旅。」始まりますね。

あっこ:いよいよです。ヤバいですsweat01

ニコ:実は地図を持ってきたんですけど~
    この線の部分をてくてくするんですか?

あっこ:全部歩きます。よろしければぜひご一緒に!

Im_map eyeルートマップ

ニコ:えぇっsweat01 大阪、和歌山、延々と、、、!?

あっこ:あ、和歌山ってお醤油発祥の地なんですって~~
    だからそういうところに寄ったリ、歩きながら地元の
    人とふれあっていくのが番組のテーマなんですよ。

ニコ:おいしいものにも出会えそうでいいな~heart04

あっこ:そうそう、coldsweats01 太らんように気をつけないと
    実は、あと4キロ痩せたいの~~~~sweat01
    目指せ、ジェシカ・アルバですから!!

ニコ:わお~♪
 
Photo めっちゃ楽しみ byあっこ

やんちゃな子供時代から、「書」に親しんできたあっこさん。
今回、てくてく旅の日々の想いを文字にするという企画のため
NHK大河ドラマ「龍馬伝」の題字担当、書家の紫舟さんの元で
特訓?され準備万端、ラケットを筆に持ち替えていざ出陣~!

paper どうかお気をつけて
いってらっしゃーーーーーーーい。

続く。