旅行・地域

2015年10月 7日 (水)

スマッシュの表紙になりたい人大集合!

いよいよ楽天ジャパンオープンも中盤戦へと突入!
そこでFILAからテニスファンのみなさまにプレゼントです。
準決勝の行われる10/10(土)、大会チケット無しでも入場OK!
みんなで楽しめちゃう有明テニスの森、お祭り広場にて恒例の
スマッシュ×FILAの撮影大会を開催いたします。

Photo

flair何?何それ?という初参加の方へのポイントアドバイス

このイベントは、スマッシュのカメラマンさんが撮影した参加者の方の
画像を本物そっくりなスマッシュの表紙風に仕上げてくれるというもの。
FILAのウエアでお気に入りのポージング、ばっちり決まった表紙画像は
家宝にするもよし!周りのみんなをどっきり驚かせちゃうネタにもよし!
楽天ジャパン2015の思い出を衝撃のカットに収めてください。

Narikiri

てなことで、、、
イベント参加ご希望の方は、楽天ジャパンオープンの
繰り広げられる有明テニスの森に集合してくださーい!

【日時】10月10日(土)午前10:00~15:00 ※雨天決行
【場所】有明テニスの森(お祭り広場)FILAブース
(荒天の場合、アリーナ内のFILAブースに変更の可能性有)
【人数】先着100

present 撮影に参加された方には、FILAオリジナルステッカーをプレゼント!

お祭り広場へは楽天ジャパンのチケットがなくても入場可能ですが、
参加者には限りがございますので、お早めにご来場下さいね。

それでは今週の土曜日、みなさんのお越しをお待ちしてまーすnote

2014年9月12日 (金)

FILA cup 2014 大阪大会参加者募集!!

スポーツの秋到来〜note
錦織選手大活躍の全米オープンに続きましていよいよ
始まる楽天ジャパンオープンとテニス熱急上昇の秋up
てなことで、お待ちかねFILA cup大阪の開催です。

1

日時:10月30日(木) 8:30AM~
場所:靭テニスセンター

日頃培ったテニス技も、お洒落技もどちらも大歓迎shine
お申込みは、flair9月16日(火)よりスタートします!!

_0828

tennisどきどきトーナメントに、わくわくアトラクション、
プロとのチャレンジマッチで汗を流したらFILA café
リラックス~♪大人気フィラグッズ満載の抽選会と
FILA三昧、テニス三昧な1日をお楽しみくださいね。

テニス好きheart01FILA好きheart01お洒落好き〜heart02
皆さまのご応募を、心よりお待ちしておりまーす!

2012年7月27日 (金)

ロンドンオリンピック開幕!!!

優勝候補のスペインを破った昨夜のサッカー男子、
絶好調のなでしこジャパンと、日本選手の活躍が
期待されるオリンピックがいよいよ本日開幕!!!

もちろんFILAの選手も準備万端ですよぉ~~~
tennis男子テニスは、、、

アンドレアス セッピ
Andreas Seppi 
www.fila.jp/athlete/seppi/index.html

Andreas_seppi


ドミトリー ツルスノフ
Dmitry Tursunov
www.fila.jp/athlete/tursunov/index.html

Dmitry_tursunov


ヤンコ ティプサレビッチ
Janko Tipsarevic
www.fila.jp/athlete/tipsarevic/index.html

Janko_tipsarevic


そして女子は、、、

イリナ カメリア べグ
Irina-Camelia Begu

Irinacamelia_begu


ベラ ズヴォナレーワ
Vera Zvonareva 
www.fila.jp/athlete/zvonareva/index.html

Vera_zvonareva


イェレナ ヤンコビッチ
Jelena Jankovic 
www.fila.jp/athlete/jankovic/index.html

Jelena_jankovic_2


ポロナ ヘルツォグ
Polona Hercog –Slovenia
www.fila.jp/athlete/hercog/index.html

Polona_hercog

そして女王、キム クライシュテルス
Kim Clijsters 
www.fila.jp/athlete/clijsters/index.html

Kim_clijsters


さてさて、どんな試合が繰り広げられるのか、
今からワクワクしちゃいます。
そんな中、日本選手だってスゴイんですよ~

1331526258300_2


トルコのイスタンブールで開催されたITF女子テニス 、
タイのパタヤで開催のITF Pro Circuit 2012にて
田中真梨選手が2週連続の優勝を果たしました。
shineおめでとうcrown真梨選手shineまだまだ続く試合も
どうかがんばってくださいね!!!

Tennis_2


でもって、オリンピックテニスの試合は28日(土)より
テニスの聖地ウィンブルドンで日本時間の19時過ぎ
にスターートーーー!!!うわぁ、絶対観ちゃうよね、
もぉ(((happy02)))当分眠れませんよぉ~sweat01

2012年4月14日 (土)

爆進中☆FILA KIDS DANCE

ヾ( wink )ゞWhat's up?
みんな、今日も元気に踊ってますかぁ~~~notes
ダンスが小中学校の必修科目となり、ますます盛り上がって
きているキッズダンスムーブメント!FILAも断然応援中です。
期間限定ショップを始め、いよいよ今度はオンラインでの
予約販売がスタートannoyしちゃいました。

▼詳しくはこちらからどーぞ▼

Banner_kidsdance_2

おまけに、先週末までの予定だった期間限定ショップ、
奈良「FLAXUS」での営業が、大好評につきGW明けまで
延長されました。お近くの方、連休にご旅行予定の方、
まだまだたっぷりお楽しみいただけます。
春も、連休も、FILA KIDS DANCEで盛り上がってね。

1_2

しかも、GW期間中(4/28~5/6 計9日間)先着100名様に
FILA商品お買い上げ時kissmark「FILAブログ見たよ」の一言で
缶バッチ(お一人様一点)をプレゼントしちゃいます。
みなさーん、GWはFLAXUS奈良へGO!GO!GO!

▼フラクサス奈良▼
http://www.world.co.jp/flaxus/shop/nara/?tenpoCd=074157


flairそしてもうひとつ、ダンスなビッグニューーースsign03
日本最大のキッズタッグダンスバトルshineSPROUT(スプラウト)shine
そのイベントにFILAが協賛することになりました。

Top_2

http://sprout-ent.com/2010/top.html

日本のキッズダンスチャンピオンを争うこのイベントの
全国予選があちこちで繰り広げられております。
参加チームも絶賛募集中!そこで踊ってるキッズ達~
ぜひこの機会に応募してみてはいかがかな?

Fila_osaka_2

shine t-shirt shine t-shirt shine t-shirt shine t-shirt shine t-shirt shine
なんとオリジナルTシャツの販売までありまーす。
http://sprout-ent.com/2011-2012/fila/fila_i.html


FILAでダンスすれば、大人も子供も毎日が「FUN FEEL LIFE」
今日も明日もあさっても、FILAで元気に踊っっちゃお~note

2012年2月27日 (月)

熊野古道復興チャリティ☆森上亜希子テニスクリニック

もうすぐ3月~note
寒さもやわらいで、木々は芽吹き、花はほころび始めました。
それだけなのに気分はワクワクあがってくるから不思議です。
いよいよスポーツのシーズン到来ですね。

さてさて、もう皆さんはすでにご存知かと思いますが、、、
台風12号の災害で被災した熊野古道の復興を支援するため
森上亜希子さんが立ち上げたのが熊野古道復興プロジェクト!

flairご紹介記事はコチラ↓
http://fila-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-f9fa.html

その一環として、3月25日にあっこさんのテニスクリニックが
江坂テニスセンターtennisにて開催されます。

Akiko

テニスを楽しみながら熊野古道復興に協力できちゃうという
あっこさんならではの粋なはからいです。
当日はあっこさんのお友達でもある元プロテニスプレイヤー
浅越しのぶさんも参加されるので楽しみも2倍 ((( lovely )scissors
お友達にご家族、お仲間にライバルなどなど、皆さんお誘い
合わせの上、ドシドシご応募くださいませ~

flair詳しいご応募方法はコチラ↓

熊野古道復興チャリティ☆森上亜希子テニスクリニック
http://www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/charity.html

先着順です!定員に達し次第、受付は終了されますので
ご都合のいいテニスファン、森上亜希子ファンは急いでね。

尚、イベントの収益金は「森上亜希子 熊野古道復興募金」を
通して、全額和歌山県へ寄附されます。

ではではでは
皆さまのご応募を心よりお待ちしておりま~すsign03


2012年1月23日 (月)

森上亜希子さんの熊野古道プロジェクト!

我等のあっこさんheart01FILA契約アスリートの森上亜希子さんが
台風12号の豪雨災害で被災した熊野古道のshinerockshine復興を
支援するため『熊野古道復興プロジェクト』を立ち上げました。

森上亜希子 熊野古道 復興プロジェクト
よみがえれ!熊野古道

Banner_kumanoko

あっこさんが、本ブログで何度も取材させていただいた人気TV番組
NHK-BS「街道てくてく旅。熊野古道をゆく」にて2010年の春と秋に
熊野古道650キロを踏破されたのはみんなの記憶にも新しいはず。。
そんな想い出深い「熊野古道」が被災したことを知り復興支援のため
Webサイトで寄付を呼び掛けています。

Photo

感動のゴールシーンsign03

Photo_2

春と夏に分けててくてく歩いた長~~~~~~~い道のり
サイトでは、熊野古道の被災直後の様子も紹介されています。

clip Gallery 
 http://www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/gallery.html

集まった寄付金は『ふるさと和歌山応援寄付金』として、世界遺産
・紀伊山地の霊場の参詣道の保全や活用に全額寄付されます。

clip 募金方法の詳しい内容はこちらから
 http://www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/bokin.html

同プロジェクトには、柔道の野村忠宏さん、ラグビーの大畑大介さん、
元プロテニス選手の杉山愛さんらも賛同されています。

みなさんも日本が誇る世界遺産「熊野古道」復興支援に協力してね!
もちろんFILAも応援中でーーーーす(((happy01)))scissors

2010年11月 2日 (火)

てくてくファイナル伊勢神宮

感動のフィナーレで幕を閉じた、てくてくtv旅番組
我らのあっこさん、森上亜希子さんが歩いて旅する
mapleNHK「街道てくてく旅 熊野古道をゆく」その秋編

今回は、、、
和歌山県田辺市(道分け石)からスタートして7週目
パワスポ伊勢神宮!感動ゴールを緊急お届けっ!

はいはーい、やって来たのは「おはらい町通り」

3 ここは江戸?

伊勢湾でとれた牡蠣とウニでございまーす。

2_2 いい香り~♪

うまいもんだらけのお伊勢屋本舗
お、長谷川潤ちゃんとViViも取材に来てるぞ~eyeshine

2_3

伊勢が最も賑わった江戸後期から明治初期
その風情を再現した「おかげ横丁」

2_4 今も大賑わい

お伊勢さんといえば名物「赤福」

2_5 赤福本店

ところで
外宮を参拝後に内宮へ続くのが古来の習わし…

        shoe shoe dash

あっこさんは、28日に外宮に到着後参拝を済ませ
29日におはらい町通り通過、内宮に向かってます。

         bus dash

実はね、、、
外宮と内宮はバスで400円ほど離れているのです。

2_6 外宮御正殿

静けさの中に響きわたる玉砂利の音、、、
杉林の中から差し込む光、、、
う~ん、実感、体感、納得のパワースポット
まさに神秘に満ちた聖域shine伊勢神宮shine
日本人のこころのふるさとです。

~~~~~run 

おはらい町を後にしてゴールの内宮への入り口
宇治橋へと、あっこさんをお出迎えにいざ出陣

2_7 宇治橋

とそこへ
キ、キ、キター ----(°A°)----!!!

2_8

あっこさん、ついにゴーーーーーーーール!
そして、おめでとうインタビューーーー!!

2_9

家族みたいな番組クルーーーーーー!!!

Tv2

現地に駈けつけたFILAすたっふぅ~~~~dash

Fila2

そして~

締めのお茶にはあかふくぅ~~heart04
 
2_10 うまっ

食べて美味しい赤福餅は300年。。。
着てカッコいいFILAは100年。。。

lovely いいものには歴史ありなのだ。

2010年9月 9日 (木)

旅RUN潤ちゃんオンエア

はいはーい、潤ちゃん祭り第二弾いってみよー

お次の潤ちゃんは、、、
新しい旅スタイルとして大ブームの「旅airplaneRUN」を
生まれ故郷のハワイでshoesports体験しちゃうのだ。

9月20日(月・祝)sun 午前9:55~
TBS系列「旅RUN in HAWAII ~虹と海と風と~」
http://www.rkb.ne.jp/tabi_run/

Pink RUN RUN RUN

ハワイ育ちの潤ちゃんが、故郷ハワイ島で旅RUN体験!
まさに走る美女!美ジョガ―長谷川潤がハワイ島を紹介
ウミガメくんやBONフェスティバル(盆踊り)、自然大満喫
見どころ沢山のtv 番組です。

ハワイの潤ちゃんはいつもと違う魅力でいっぱいなの・・・
先日OAした日本テレビ系列「another sky」(見た?)にも
感動しちゃったけどweep 今度はさらに面白そう~♪

潤ちゃんファン、ハワイファン、そしてランナーのみなさま
「旅RUN in HAWAII 」どうぞお楽しみにね~run

2010年8月14日 (土)

街道てくてく総集編はじまるよ!

footfoot歩くことで見えてくるにっぽんsign03
NHKの超人気番組「街道てくてく旅。」

旅人の森上あっこさんが熊野古道をてくてくと
6月に熊野本宮大社で春編をゴールしてから
早くもclock 2ヶ月が経過しております。

Photo_2

そこで
そろそろ忘れかけてきちゃったあなたと~
うっかり見逃しちゃったあなたに朗報です。

なんとなんと
春の総集編が3日連続で放映されまーす。

Header

つきひ : 2010年8月16日(月)~18日(水)

とき : 朝sun 9:00~10:15

みごたえ : 各日たっぷり75分dash

ちゃんねる : tv BS2

Photo 春と秋

そして
またまた見逃せないスポットいっぱーい
グランドフィナーレ伊勢神宮のmaple秋編は
  
lovely 9月13日(月)からスタートです。

ご期待くださいね~~heart04

2010年8月12日 (木)

いよいよ開幕!全米オープンテニス

残暑お見舞い申し上げまする~~~cancer

炎暑sun猛暑sun激暑sun厳しい暑さが続く毎日に
そろそろjapanesetea秋が待ち遠しくなってきた今日この頃
みなさま、お元気ですか?

さてさて、暦の上では夏も終盤戦、、、
夏の終わりに欠かせないビッグイベントと言えば
今年最後のグランドスラム@ニューヨーク!!!

annoy熱過ぎて残暑も吹っ飛ぶ~sweat01
2010tennis全米オープンテニスがいよいよ開幕です。

Kimbarbie_5 カワイイ~heart02

昨年、出産育児休養復帰後に全米優勝の快挙を遂げ
愛娘のジャダちゃんとvirgoバービー人形にもなっちゃった
ママアスリートのシンボル、そしてFILAの顔~sign03

Kim_4 lovely リアルも可愛すぎ~♪

そしてそしてeyeそして~~~

crown 2009全米オープンの勝者~~~scissorsshine

女王クライシュテルスのメッセージが到着しましたよ。

愛ですよ、愛 up

IT MUST BE LOVE でっせ~heart04