ファッション・アクセサリ

2017年3月 3日 (金)

BEAMS×HELLO KITTY+FILA!!!

みなさーん、この春一番のニュースでございます。


3月6日(月)、みんな大好き<HELLO KITTY>と<BEAMS JAPAN>が

タッグを組んだプロジェクトからコラボアイテムが発売されます。

それだけでもとっても魅力的なのに、な、なんとウエアと小物には

FILAも参戦してしまいましたーsign03

Image003_2

<FILA>と<HELLO KITTY>に共通する赤、白、ネイビーという3色を

キーカラーに、HELLO KITTYのアイコニックなリボンribbonをモチーフとして、

キャップやポーチなどの小物類には立体的なリボンをあしらっています。

コラボレーションアイテムの販売は、3月6日(月)スタート!!

★サンリオ直営店SanrioworldGINZA1F

★BEAMS JAPAN(東京・新宿)

★BEAMS公式オンラインショップ

さらに、、、

BEAMS JAPANでは、3/6(月)~3/28(火)までの間、特設コーナーを設置、

お買い上げの方にはサンリオショップでおなじみの購入特典マスコット、

“プレミアム”の限定バージョンをプレゼント!

3/18(土)にはサンリオのHELLO KITTYデザイナー、山口裕子裕子氏の

イベントも予定されています。

キュートでカワイイ春が、もうそこまでやって来ておりますよ~heart04

2011年12月 5日 (月)

ダンサーの聖地“DANCERS COLLECTION”へ行ってきたよ!

本日は原宿sign03全国のダンサー御用達のショップ~good
DANCERS COLLECTIONさんにやってまいりました。

Imgp1611

ラフォーレ原宿の交差点近く、トントンと階段を降りると
ネオンのロゴと豪華なラジカセがお出迎えしてくれます。

Imgp1566

マイケル・ジャクソンに見守られながら奥へ進んでいくと、、、

Imgp1549

うひょー、ウエアがずらーーーーり、所狭しと並んでいます。

Imgp1594

ダンスの義務教育化もあって急増中のダンスキッズ人口~
ダンサーズコレクションではキッズサイズもばっちり揃っちゃう
うふ、ちっちゃいとカワイイね-heart02

Imgp1599

チラッと見えるジャージの刺繍はWCじゃありません。
FILAのダンスライン『WCO』モデルでございまーす。

Imgp1578

もちろんFILAシューズも完備!
グラフィティが施された超売れ筋のモデルheart01

Imgp1557

お、カラフルなシューレース!しかし太過ぎやしませぬか?

Imgp1552

なるほど~手持ちのシューズがHIP HOPしちゃうのだ。

Imgp1554

しかしHIP HOPといえばこちらも懐かしいぃ~~~happy02sweat01
RUN-DMCのサイン入りアディダスを発見!!

Imgp1581

でもってですね、、、
そもそもDANCERS COLLECTION(通はダンコレと呼ぶ)に
FILAが紹介されるようになったのがダンコレのキャプテン
こちらの中部さんのお陰なのです。

きっかけは、、、
中部さんが一目ぼれしたeye FILA BIELLA LINGUA STRAP
ふむふむ、かなり履きこまれた感がすべてを物語っています。

Imgp1527

その後、ダンサーでもある中部さんもシューズ製作の監修に
加わっていただき、次々と優秀モデルを登場させています。
練習用は軽くて丈夫で動きやすくて安価なものを、その反面
ステージではグッと気張ってみちゃうとか、シューズ選びの
極意は使い分けにあり?
しかし、ダンスにも種類が沢山あるのでシューズもそれに
合わせて選ぶのがコツ!困ったときは中部さんにご相談を

そんなダンスのカテゴリーが図解になっている貴重なポスター
ポッピンにブレイキン、かなり古そうですぞ~~~notes

Imgp1529

ダンコレはダンサーによるダンサーのためのダンスの店
チームウェアやオリジナル衣装など何でも来い!なのだ。
素材からデザイン、音楽のアドバイスまでしてくれちゃう
新旧ダンサー御用達それがshineダンサーズスコレクション
(あ、Tシャツや帽子のプリントなら30分でOKらしいよ)
ストリートダンス界のファッションリーダーも続々来店中~
我等のWCOも訪れるそうです。

Imgp1517

今年のJAPAN DANCE DELIGHT で優勝したダンス界の
草分けBeat Buddy Boi やB-BOYの代表格そしてダンコレの
スタッフでもあるTAISUKE の衣装も手掛けているダンコレは
まさに日本のダンスシーンになくてはならない存在なのだ。

Imgp1591

ジャージだけじゃないよぉ~スーツもありまっせ~~
ラインストーンに金ぴかスカルのステッキも待機中!

Imgp1538

Kawaii-heart02 レディース&ジャズ・バレエコーナーも完備

Imgp1587

ダンスの種類に合わせてnote音楽もセレクトできちゃう
豊富なCDコーナーは圧巻でございます。

Imgp1575

先述のBeat Buddy Boiのリーダー
akihic☆彡プレゼンツDJシリーズはダンスのジャンル別に
編集されたダンサーの必需品!

Imgp1607

それからそれからショップにはグラフィティライターの
スタッフもいてチーム名などをすぐタグにしてくれちゃう。
デザイナー、DJ、ダンサー、MCとHIP HOPの要素を
全て備えているダンサーズコレクションなのであった。

Imgp1542

「ダンサーズコレクションは今までもこれからもずっと
『まちがいのないもの』を提供していきます。
そして全国のダンサーをサポートしていきます。」

さらに

ウータン・クランとのコラボやナズとのプロモーション等
ストリートシーンで大暴れしていたFILAが大好きなので
今後もガンガンいってください」とキャプテン中部さんから
温かいお言葉と満面の笑みを頂戴いたしました。

Imgp1605

今後もFILAとダンサーズコレクションがタッグを組んで
日本のダンスシーンをバンバン盛り上げてまいります。

みなさんもどうか応援してくださいね。
ではではまた~heart04

2010年12月27日 (月)

★★★×FILAのPUMPな夏!?

happy01 はいはーいpaper )))
引き続き夏気分の撮影現場からこんにちは。

今回はね、なんとメンズも登場しちゃうのだscissorsshine
ふふふ、しかしそれがshadow誰なのか今はまだ内緒
来年までの秘密なのよ~~~~~ん!!

F11 eyeえぇ、誰?

catface ぷぷぷ、謎はさておき~
スタジオは超カラフルなeventおもちゃ箱状態~notes
 
F10 わんさか

そんなスタイリングを手掛けるのは中村剛さーん。
 
F8 ピースup

誰しもついつい小芝居はいっちゃう
Wake up ! Desire~♪

F9 立つんだジョ~sweat01

camera フォトグラファーは、Miko Limさん。

F13 

そして、撮影はズンズンズンズン進むよdash dash dash

F17

あ~ん、彼shadowって、いったい誰なの?

Special collaboration
2011 Spring & Summer Collection
★★★★ × FILA

答えは2011年明けにlovely発表いたします!
FILAは来年もheart02ワクワクな年になりそうよ~

それではみなさまよいお年をね~heart04

2010年12月25日 (土)

今日からハッピー★クリアランスセール

xmas apple xmas apple xmas apple xmas apple xmas apple xmas

みなさまメリメリ (((bell))) クリスマーーーースsign03

xmas apple xmas apple xmas apple xmas apple xmas apple xmas

さてさてこの聖なる良き日にビッグニューーース
ホットなear最新情報をお届けいたしまーーす。

shine flairshine

なんと、本日12月25日午前10時00分より
FILA2010秋冬ハッピークリアランスセールを
開催させていただくことになりましたup

shineflairshine

会場はこちら↓ pc FILA オンラインストア

Banner_pickup_ec_3

shineflairshine

欲しかったあの商品や、迷っていたこの商品が
OFFプライスeyeになってるかもしれませんよsweat01

HO!HO!HO!FILAでHOTなクリスマス
ONLINE STOREへ急いでGO!GO!GO!

xmas apple xmas apple xmas apple xmas apple xmas apple xmas

FILAから lovely あなたにとびきりのハッピーと
VERY VERY heart01 MERRY CHRISTMAS

2010年12月15日 (水)

長谷川潤ちゃん×FILAのCOOLな春!

街はxmasWe wish you a Merry Christmas~♪なのに
こちらは新年明けてSpring has comecherryblossom ですのよ。

wink うふふふ、今や恒例ともなってきたコチラ、、、
FILA×長谷川潤ちゃんのシーズン撮影現場でーす。
 
F1 ざわってぃんぐ

今回はCOOLで~penguin
 
F14 くーーーる

FUNで~note
 
F4 ふぁ~ん

ぞくぞくっとkissmark エロクーーールで
 
F2 eye わおsign03

ときにbombPumpでカッコいい潤ちゃん

F5_2 パンプアップ!

heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01
Special collaboration
2011 Spring & Summer Collection
Jun Hasegawa ×FILA

heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01

只今製作中につき、乞うご期待!
lovely ではではまたね~heart04

HappyshinexmasshineHoliday to you~♪

2010年11月 5日 (金)

FILA ONLINE STORE News !!!

あの、ところでみなさん
パワーアップした FILA ONLINE STORE には
もう行かれましたかしら?

Qr2 24hいつでも開店中なり

秋冬も相変わらず可愛くて評判のFILAですが
(相変わらず自画自賛のcatfaceFUN FEEL LIFE )
私の友達の間ではFILAのクールマックスライクラ
しましまレギンスがひそかなブームなの~heart04

1213532_4      eyeshineカワイイ

短パンやスコートに合わせてジョギングしたり
もちろん仕事のときも着用中~♪

各地で温め美人増加中、各色大人買いも含め
ポチっと人気沸騰中の逸品なり

とにかく~heart04heart02
スポーツアイテムを日常にミックスすると
楽だし健康にもいいので是非お試しあれ!

しかも~heart04
お買上げ総額が、15750円(税込)以上の場合
送料が無料になったのでオ・ト・ク!

レギンスはこちらからCheck!

さらに~heart04
FILA ONLINE STORE Mail Magazine に登録すると
新入荷商品やお得な情報が届きます。

Bnr_mailmagazine_o_2

FILA Tube や 長谷川潤ちゃん着用のウエアも
続々入荷予定なので、Check it out!ですよん。

じゃね~paper

2010年11月 4日 (木)

最新 You Tube ! FILA Tube ? 本日OA!

楽天オープンでも大絶賛のFILA Tube 第1弾
ラブなテニス編に続いてflag第2弾が登場です。

なんと今回はgolf ゴルフバージョーーーン
FILA 「FUN FEEL LIFE」 GOLF ver

只今FILA Official Site で絶賛OA中sign03
You Tube eyeshineでも見れまーす。
http://www.youtube.com/watch?v=MVo0AYKNNRo

ではではさっそく
FILA Tubeメイキングこぼれ話いってみよー

コ、コ、コ、コ、コケッコーとスタンバってる
主演のみなさま
 
072_2 コケッー

そして、heart01 キュートなゴルファー

119_2 実は汗だくsweat02

スタイリストさんも負けずにキュートheart02

0481_2 長瀬さーん

さらに照明さんもキュート、だが逆光で見えずheart03

0474_2 LD鈴木さーん

シェフ役はnote クラリネット奏者のティモシー

0476_2 エレガント~

陽気で可愛いぃ~heart04
ナタリ、ユーリャ、ドミトリーのロシアトリオ

0494_2 ハラショー!

右端のドミトリーは、NHK教育「ロシア語講座」
TOKYO MX「5時に夢中!」の月曜日担当
共演のマツコ・デラックスさんとも仲良し~♪

ふふふ、wink ね?楽しそうでしょ?

FILA FUN FEEL LIFE GOLF ver 見てねsign03

flag  ~ ○ )))

2010年11月 2日 (火)

てくてくファイナル伊勢神宮

感動のフィナーレで幕を閉じた、てくてくtv旅番組
我らのあっこさん、森上亜希子さんが歩いて旅する
mapleNHK「街道てくてく旅 熊野古道をゆく」その秋編

今回は、、、
和歌山県田辺市(道分け石)からスタートして7週目
パワスポ伊勢神宮!感動ゴールを緊急お届けっ!

はいはーい、やって来たのは「おはらい町通り」

3 ここは江戸?

伊勢湾でとれた牡蠣とウニでございまーす。

2_2 いい香り~♪

うまいもんだらけのお伊勢屋本舗
お、長谷川潤ちゃんとViViも取材に来てるぞ~eyeshine

2_3

伊勢が最も賑わった江戸後期から明治初期
その風情を再現した「おかげ横丁」

2_4 今も大賑わい

お伊勢さんといえば名物「赤福」

2_5 赤福本店

ところで
外宮を参拝後に内宮へ続くのが古来の習わし…

        shoe shoe dash

あっこさんは、28日に外宮に到着後参拝を済ませ
29日におはらい町通り通過、内宮に向かってます。

         bus dash

実はね、、、
外宮と内宮はバスで400円ほど離れているのです。

2_6 外宮御正殿

静けさの中に響きわたる玉砂利の音、、、
杉林の中から差し込む光、、、
う~ん、実感、体感、納得のパワースポット
まさに神秘に満ちた聖域shine伊勢神宮shine
日本人のこころのふるさとです。

~~~~~run 

おはらい町を後にしてゴールの内宮への入り口
宇治橋へと、あっこさんをお出迎えにいざ出陣

2_7 宇治橋

とそこへ
キ、キ、キター ----(°A°)----!!!

2_8

あっこさん、ついにゴーーーーーーーール!
そして、おめでとうインタビューーーー!!

2_9

家族みたいな番組クルーーーーーー!!!

Tv2

現地に駈けつけたFILAすたっふぅ~~~~dash

Fila2

そして~

締めのお茶にはあかふくぅ~~heart04
 
2_10 うまっ

食べて美味しい赤福餅は300年。。。
着てカッコいいFILAは100年。。。

lovely いいものには歴史ありなのだ。

2010年10月18日 (月)

男子に朗報!Begin 12月号

あんなに好きだったheart03ガリガリ君との蜜月は遠い昔…
ひっそり深まる秋と、忍び寄る冬に怯える今日この頃。
そろそろ冬準備を始めなきゃ~なシーズン到来です。

そ・こ・で
こだわり男子系のリアルマガジンbook Begin 12月号が
この冬とっておきのアウター特集号になっているので
要チェック!その名もshine全日本アウター会議shine
 
Begin 10/16発売

中でも(lovely P180~181よんheart04
100年の歴史を誇る、FILAのヴィンテージスポーツウェア
大特集が掲載中なので、絶対にお見逃しなくね~~~!

Begin2

配色がレトロで大人感覚good
ピンストライプのコットンシャツはフード付きはカジュアルに
ポロシャツタイプはエレガントに着こなせちゃう!

ウォッシャブルダウンも艶消しレトロカラーが泣かせます。
短丈でバランス抜群!ライダース感覚でフルロテ可能(涙)

Begin3

その他、ベロアジャージ、Vニット、楽天オープンや
ボルグ愛用で有名なストライプジャージも掲載~

flairこの冬もその先も、ずっと着回せること間違いなし!
欲しくなること請け合い!のアイテムが勢揃いなので
覚悟を決めて見てくださいね。

おぉ、冬が待ち遠しいぞsnownotes

商品のお問い合わせはFILAカスタマーセンター
0120-00-8959

2010年10月13日 (水)

楽天ジャパンオープン最終日

bearing ついにやって来てしまいました。
楽しい時はあっという間に過ぎちゃうもの~sweat01
本日は、楽天ジャパンオープン2010最終日です。

2010年10月10日(日)shine大会フィナーレは、、、

K 厳粛感と

緊張感と

U

満悦感でめいっぱい~♪
crown シングルス優勝のナダルと準優勝のモンフィス

H_2

crown ダブルス優勝はブトラックとロイヤ―
準優勝はFILAのツルスノフとセッピだーいsign03

A

lovely こんぐらちゅれーしょーーーーーーーんup

C

そして

Z

大会を支えてくれた

J

たくさんの

O

スタッフ

L

関係者

E

選手にお客さま

M

みんな

N

みーーーーーーーーーーんな

I

ありがとうsign01お疲れさまですsign03

P

最後に・・・・
今年会えた人も会えなかった人も~

shine FUN FEEL LIFE by FILA shine

paperではではではね、また来年~♪

より以前の記事一覧