ニュース

2017年7月18日 (火)

プリスコバ選手がWTA新世界第1位にー!!!

緊急FILAニュースでーすsign03
7月17日に発表された女子テニスの最新世界ランキングにて、
FILAのグローバルアスリートとして活躍中、四大大会無冠の
カロリーナ・プリスコバ(Karolina Pliskova/チェコ)選手が、
なんとshine世界ナンバーワンshineに輝きました。
.
Karolinapliskova_no1rank_2


heart01heart01 C O N G R A T U L A T I O N heart01heart01
 
Image001_2
.
美人で長身、ルックスもナンバーワンのプリスコバ選手を
これからも応援してくださいねーsign03

2016年8月22日 (月)

完売必至!楽天ジャパンオープン公式タオル先行販売受付中

暑い熱いオリンピックの興奮覚めやらぬ皆さーん、
お次はいよいよ楽天ジャパンオープン大会が10月に開催予定です。
そこでFILAでは、毎回売切れ御免の大人気公式タオルを一足早く、
先行販売しちゃいまーすsign03

タイプは2種類、大会の超人気アイテム、言わずと知れた
楽天・ジャパンオープン・テニス・チャンピオンシップス2016公式グッズ、
大会ロゴが配置された、選手が使用するタオルと同モデルです。

Fila_rakuten_1

★楽天ジャパン16 スポーツタオル/2,500円http://store.fila.jp/fila/goods/index.html?cid=&ggcd=f0816073

Fila_rakuten_600600_2

★楽天ジャパン16 バスタオル/3,900円
http://store.fila.jp/fila/goods/index.html?ggcd=f0816072

あの大混雑の大会会場で並ばなくても買えちゃうんです。
しかも、商品はご予約完了後、9月よりお届け開始!
なんと大会開催前にゲットできちゃうんです。

★ただし、予約販売は限定数に達し次第終了となりますので
   ご了承くださいませ。

その他テニスファン必見!新着続々!SALEも開催中!
FILAオンラインストアを今すぐチェックしてみてねnote

Logo
http://store.fila.jp/fila/index.html

2015年10月 7日 (水)

スマッシュの表紙になりたい人大集合!

いよいよ楽天ジャパンオープンも中盤戦へと突入!
そこでFILAからテニスファンのみなさまにプレゼントです。
準決勝の行われる10/10(土)、大会チケット無しでも入場OK!
みんなで楽しめちゃう有明テニスの森、お祭り広場にて恒例の
スマッシュ×FILAの撮影大会を開催いたします。

Photo

flair何?何それ?という初参加の方へのポイントアドバイス

このイベントは、スマッシュのカメラマンさんが撮影した参加者の方の
画像を本物そっくりなスマッシュの表紙風に仕上げてくれるというもの。
FILAのウエアでお気に入りのポージング、ばっちり決まった表紙画像は
家宝にするもよし!周りのみんなをどっきり驚かせちゃうネタにもよし!
楽天ジャパン2015の思い出を衝撃のカットに収めてください。

Narikiri

てなことで、、、
イベント参加ご希望の方は、楽天ジャパンオープンの
繰り広げられる有明テニスの森に集合してくださーい!

【日時】10月10日(土)午前10:00~15:00 ※雨天決行
【場所】有明テニスの森(お祭り広場)FILAブース
(荒天の場合、アリーナ内のFILAブースに変更の可能性有)
【人数】先着100

present 撮影に参加された方には、FILAオリジナルステッカーをプレゼント!

お祭り広場へは楽天ジャパンのチケットがなくても入場可能ですが、
参加者には限りがございますので、お早めにご来場下さいね。

それでは今週の土曜日、みなさんのお越しをお待ちしてまーすnote

2014年9月29日 (月)

楽天ジャパンオープン開幕!

ついに開幕したtennis楽天ジャパンオープン2014
有明コロシアムの門を抜けるとやってるやってる
ビーチテニスの熱き戦いが既に始まっているー!

6

反対側を見ると、、、
FILAに身を包んだ一行が続々と進んでいくよ?

5

おお、なんとその先には、、、
試合前の選手達が黙々と練習しております!

7

テンションも上がりつつ会場へいざ~~♪

1

入り口を抜けると、ジャーーーーーーンsign03sign03
佐々木希ちゃんと溝端淳平くんの巨大パネルに
赤白紺のトリコロール、楽天ジャパンオフィシャル
ウェア、FILAショップのお出ましでございます。

2

うひょー!!みんなが着ている公式ウェアや
新作テニスウェアまで、ずらり揃っているのだ。
これは絶対見逃せませんよ eyeshine

3

さてさて、中に入ってみるとコートでは
ダブルスの練習が始まっております。

9

今回はブルーが基調のFILAウェアもすっきり
ばっちりキマってるね。

10

会場を廻ったら、お次はshineお祭り広場shineへGO!
こちらのFILAショップは、お買い得商品を一斉に
取り揃えた期間限定超穴場ゾーンと化しています。

12

しかも、お祭り広場はチケット無しでも入場OK goodok
10月4日(土)には、なりきりスマッシュ撮影大会も
ここで開催されちゃうことはもうご存知ですよね?

Narikiri

開催は、午前10:30~15:00 先着100組様 
rain 雨天も決行いたします。

マレーシアオープンでも勝利した錦織選手も登場
ワクワクドキドキの楽天ジャパンオープン!!!
みなさまのお越しを、お待ちしておりまーーす。

2012年1月23日 (月)

森上亜希子さんの熊野古道プロジェクト!

我等のあっこさんheart01FILA契約アスリートの森上亜希子さんが
台風12号の豪雨災害で被災した熊野古道のshinerockshine復興を
支援するため『熊野古道復興プロジェクト』を立ち上げました。

森上亜希子 熊野古道 復興プロジェクト
よみがえれ!熊野古道

Banner_kumanoko

あっこさんが、本ブログで何度も取材させていただいた人気TV番組
NHK-BS「街道てくてく旅。熊野古道をゆく」にて2010年の春と秋に
熊野古道650キロを踏破されたのはみんなの記憶にも新しいはず。。
そんな想い出深い「熊野古道」が被災したことを知り復興支援のため
Webサイトで寄付を呼び掛けています。

Photo

感動のゴールシーンsign03

Photo_2

春と夏に分けててくてく歩いた長~~~~~~~い道のり
サイトでは、熊野古道の被災直後の様子も紹介されています。

clip Gallery 
 http://www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/gallery.html

集まった寄付金は『ふるさと和歌山応援寄付金』として、世界遺産
・紀伊山地の霊場の参詣道の保全や活用に全額寄付されます。

clip 募金方法の詳しい内容はこちらから
 http://www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/bokin.html

同プロジェクトには、柔道の野村忠宏さん、ラグビーの大畑大介さん、
元プロテニス選手の杉山愛さんらも賛同されています。

みなさんも日本が誇る世界遺産「熊野古道」復興支援に協力してね!
もちろんFILAも応援中でーーーーす(((happy01)))scissors

2011年3月14日 (月)

地震の被害にあわれた皆さまへ

☀ ☽ ☀ ☽ ☀ ☽ ☀ ☽ ☀

このたびの
宮城県三陸沖を震源とした
東北地方太平洋沖地震および
長野県北部の地震において、
被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々と
ご遺族の皆さまに対し、
深くお悔やみを申し上げます。

FILAスタッフ一同

☀ ☽ ☀ ☽ ☀ ☽ ☀ ☽ ☀

2010年10月 8日 (金)

潜入!楽天オープン★レセプションの巻

ここはeyeどこ?
いきなりゴージャスな宮殿?ベルサイユ!?
いーえ、いえいえ、
ここは楽天オープンのレセプション会場です。

Re8

そして今回登場するのは、会場に負けず劣らず
shineゴージャスshineなFILAのイケメントリオ~heart04

Re9

会場がガヤガヤと騒がしくなってまいりましたよっdash

Re3

熱い、熱ーーーーーーいannoy 御挨拶

Re4

はっぴ姿のツォンガにモンフィス、ナダル、錦織、森田選手
松岡修三さんもステージに再登場で、いっきに祝賀モード

Re2_2

カンパーーーーーイ!!!

Re1

お、イートパラダイスの向こうにFILAのポロシャツ発見

Re7

ボンジョルノ~♪
セニョール若谷(左)の通訳でアンドレアス・セッピとパチリ
サインpencilもくださ~いって、もう追っかけ状態やねんsweat01

Re5

そしてそして、ribbon 田中麻梨選手~♪

Re6

ミスジャッジで勝ったのに負けみたいな、残念な結果の
悔しい今大会だけど、FILAはずっと応援してますからね。
がんばれ真梨ちゃ~んheart04

つづく soon

突入!楽天オープン@会場の巻

はいは~い、お待たせ paper )))
運よくナダルも見れたし、お外で遊んだその後は
いよいよ楽天オープン会場に突入です。

あ、早速今度は黄色いFILA発見!

1_2 

その後ろには、またまたFILAショップ
なんとここでは、みんなが着ているレッド×ネイビー
大会公式tmウエアが買えちゃうの~heart04

3

初日から売れ行き好調で忙しいFILAのスタッフ
ふりむきざまに笑顔でピーーーーーーース!!

2 

ショップのサイドにはモニターが設置!
試合の合間にはFILAの動画が見れちゃいま~す。

おやおや?ドミトリー・トゥルスノフが映ってる!?
ヤバいぞ、センターコートに急げや急げ~

Dmi6_2

わお、会場はFILAだらけ~

5

客席はFILA

11

コートもFILA

Dmi2

そして選手もFILAなのさ~notes

Dmi1_2 カッコいいっ!

男子シングルス1回戦
ドミトリー・トゥルスノフVSエルネスツ・ガルビス

Dmi5

あっ、という間に終了、トゥルスノフのストレート勝ち

Dmi3

サインボール、取りそこなっちゃったsweat01

Dmi4 

勝利者インタビュー(catface妄想)
「今日も最高のウエアで最高の試合ができましたよ!」

Dmi7

余裕のドミ様、お疲れさまです。
この調子で2回戦もがんばってね~~~~んheart01

 

2010年10月 5日 (火)

突撃!楽天オープン☆初日の巻

やって来ましたtrain 有明コロシアムーーーー!!!!
楽天ジャパンオ―プンテニスチャンピオンシップス2010
今日から10月10日までは、毎日tennisテニス祭りよ~ん。

イェ~scissorsshine ゲートに到着!

Out1

わ、いきなり!?FILAな人達がぞろぞろ出てきた!
う~~ん、レッド×ネイビーが素敵に目立ってまーす。
 
Out10_2 あっちにも

赤いワンピ女子~

Out5 こっちにも

男子はネイビー

Out6 そっちにも

みんなムチャクチャ元気に働いてまーす!

Out9 FILAづくし

そして、
ゲート前に立ち並ぶevent ブースにイベントコーナー
ひと際にぎやかなお祭り広場の入り口すぐ横に~

Out2 広場入口

ドッカーーーーーーーーーンと、FILAショップ!!!
スタッフはもちろん超元気!清く可愛く親切に~heart04

Out4

クリーンな緑の中で気持ちよーくお買い物できます。

Out3

flair 本日の目玉はこちら!
                   ↓
       Out8

うぅ、悔しいぃ~っsweat01本日惜しくも敗れてしまった
ribbon 田中真梨選手着用のウエアです。
可愛くて大人気につき売り切れ御免ね、御免ね~

このコーナーはチケット無しでもOKなので
週末はみんなで遊びにきてくださいね!!

モニターで中継もeye見れるし~
 
Out13

おもしろゲームも楽しめちゃう~
お、ここにもFILAボーイズがいっぱいおります。

Out12
 

しかも、森上亜希子さんのkaraokeトークショーをはじめ
土日はshineFILAのイベントshineが目白押しなのだ。

みなさま、今週末は有明に集合ですよ~~notes

Nadal1 ラファ様heart02
 

そうそう、
運よくナダルの練習風景が見れちゃったりもあり

とにかく有明に急げ===dash

2010年10月 1日 (金)

開催目前!楽天オープン2010

いよいよですsign03
ついに明日からtennis予選が始まっちゃう~
shine楽天ジャパンオープンテニス2010shine 

ラファエル・ナダル、錦織圭選手はもちろんのこと
なんとFILAの選手もやって来るのでご注目eyeshine

イタリアから、アンドレアス・セッピ
 
Photo_athlete_seppi_5 Andreas Seppi

ロシアから、ドミトリー・ツルスノフ
 
Photo_athlete_tursunov_3 Dmitry Tursunov


さらにさらに~~dash

FILAの生誕100周年(来年だけどね)を記念して
楽天オープンの会場でイベントを開催しまーす。

flair 特に10月9日(土)
有明の会場にいらっしゃる方は要チェックですよ!

201010010101tennis


日頃の練習成果annoypunchannoyを大観衆に見せるとき
自慢のサーブ力でFILAの豪華商品を当てちゃって~

詳しくはこちらから~heart04
  ↓
SPEED JUST CONTEST 100

応募締切は10月6日の18:00です。
お友達お誘い合わせの上、急いで応募してね!

ではでは
lovely 有明で待ってるぞい。