グルメ・クッキング

2010年5月23日 (日)

FRaU★美ジョガ―イベント潜入

みなさ~~~ん
ごきげんいかがですかぁ~~~!?

元気に走ってますかぁ~~~!?

さてさて今回は~
先日お知らせしたannoy超最強ランニングウエア
FILA×MUVEIL×FRaUコラボウエアの発売記念
イベントに潜入してきちゃいましたよ~scissors

ところは、伊勢丹新宿店本館7F
マクロビオティック料理「チャヤ マクロビ レストラン」

F1 シックで素敵shine

エントランスから飛び込んできたのがこちら~
マクロビフードのお買い物が出来ちゃうコーナー
本やギフトも充実でワクワク、しばし釘付けsweat01

F12_3 F15_5   

店内をキョロキョロeye しているうちに、、、
続々とお客さまがご来場、あっという間に満席

そして、ジャジャーーーーーンsign03
FRaU編集部美ジョガ―&加藤編集長が登場

F4 なんと編集長もランナー

フラウが初めてラン特集を組んだのは4年前…。
そのとき命名されたのが「美ジョガ―」という呼名
今やもうすっかり定着しちゃっていますよね~♪

flair 続きましてゲストの登場!!!

美ジョガースタイリストで有名な井坂恵さんと
コラボウエアのモデルで本誌にご登場頂いた
女優の栗山千明さ~~~~ん。

F7_2 う、うつくしいshine

karaoke 実際に着て走ってくれた栗山さんからは、、、

とにかく、ランニングウエアのイメージが変わりました。
いかにも「走ります!」みたいなウエアだと恥ずかしいけど
スニーカーを履き換えればそのまま街を歩くこともできるし
いろんな着方をして楽しめるウエアです。

F9 美ジョガー勢揃いの図

karaoke スタイリスト井坂さんからは、、、

色がスモ―キーで絶妙なカラーバランスが可愛い~heart04
ランニングウエアでサルエルパンツはなかなかないですよ
上にタンクトップを合わせてもカッコよく着こなせます。

さらにさらに、、、

着心地よくて楽チン、このままどこでも行けて走れちゃう~
しかも走る上での機能や吸水速乾も兼ね備えてるんです。
などなどなど、、、、airplane 旅ランのご提案もプラース!
 
F8_2  自分がライバル?

最初はwatch10分でバテちゃうくらいだったのに、、、
「昨日の自分より長く走りたい!」そう思って
気づいたら結構走れるようになっていました(笑)

その時々のお気に入りの曲を聴きながら走る栗山さん
アルバム1枚でちょうどいい時間になるのだとか、、、
musicさっそく真似したくなっちゃったのは私だけ?

 ~ ~ notes ~~~ ~ notes ~ ~~ run 

四季を感じて、ごはんがおいしくなって、リラックスしながら
リフレッシュしちゃう、素敵な心と体のラン体験&ラン効果
走るって素晴らしいのね~と熱いトークに感動していると
あれれれれ?どこからともなくおいしい香り~

チャヤ特製restaurantマクロビオティックのフィンガーフードが登場!

F11 カワイイィ~heart04

メニューは5種類、ベジミートの串・テンぺのパテ・雑穀コロッケ
豆腐と野菜のテリーヌ・ラタトゥイユとクスクスのサラダボール
ヘルシーなのに、lovely すっごーーーーーーーーくおいしいのだ。

F14 ニッコニコ

毎日走って、毎日マクロビオティックフード食べたら
体も心もshineピッカピカにリニューアルできちゃうかも?
絶妙ラントークとおいしい料理の効果でthunderメラメラと
俄然ヤル気になってきた、私でございます。

しかし、、

それには、シェフを家に連れて帰るしかないかも

catface う~ん、、、

とりあえず、美ジョガ―目指して
明日から真面目に走ろーっと!

coldsweats01 やれやれ、、、

みなさまお疲れさまでした。

2010年1月29日 (金)

ハッピーテニスバレンタイン

残念無念のチリッチ@全豪オープン
グランドスラム初優勝は全仏までおあずけです。
次回こそ表彰台にshineFILAshineを輝かせてね~!

さてさて今回は、、、

そんなtennisテニス気分冷めやらぬ男子へ贈りたい
バレンタインチョコheart情報でございます。

テニスボールチョコレート

Ballchoco Happy Valentine

業務用なので、小分けpresent ラッピングしてもOKsign01
lovely 本命には、ありったけの思いを入れ込んで
まとめてドカン(約190個)といっちゃいましょーsign03

「チョコより“iPad”にして!」なんて言ってるのは誰?
私だって欲しいぃーーーっdash

2009年12月17日 (木)

クリスマス準備の巻 Vol.2

クリスマスプレゼントにFILAのダウンを購入したら

お次はxmasホーリーナイトの準備ですわよ~♪

ミシュランの三つ星ディナーもいいけど、、、

ペニンシュラのスパにも行きたいけど、、、

結局、やっぱり今年もオウチごはんだったりしてsweat01

gawk そんな気配を感じつつ、、、

代官山のヒルサイドパントリーにて、可愛い奴を

見つけちゃいましたよ~heart04

restaurantアルファベットパスタ 189円(税込)

  downwardright

Abc_3  A-B-C-1-2-3

茹でたパスタで単語をつくり、カップに入れてからコンソメ

スープ(ポタージュだと文字が見えないcoldsweats01 )を注ぐだけ~

超お手軽簡単パーティーメニューの完成ですsign03

Soup FILAでお腹いっぱい

「JOY」「HAPPY」「COOL」などなど、、、、

5文字程度の文字を入れたスープを各自に配ったら~

カップの中の単語を1番先に当てた人がcrown 優勝です。

お気に入りの子heart02には「LOVE」とか入れちゃおーーっ!!

いくら好きでも、「YOU ARE EVERYTHING TO ME」みたいな

長文は解読不可能なので、くれぐれもご注意くださいませね。  

Pasta ←只今練習中sweat01

shineMay your Chrisitmas be Merry and Happyshine

  み~~~んなに bell 素敵なクリスマスを!