« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月

2016年10月11日 (火)

FILA@楽天ジャパンオープン2016

2016年10月、今年も有明コロシアムで開催された
テニスの国際大会shine楽天ジャパンオープン2016shine

1

大会2回戦で棄権することになった錦織選手、
錦織選手を影で支えてきた盛田氏の功労賞受賞、
そして逆転勝利、初のATP500制覇キリオスannoy

様々なドラマが繰り広げられました。

12

例年のごとく、スタッフ全員FILAをまとい
冷静沈着に動く姿は選手同様にカッコよく

3

大人からキッズに至るまでFILAオンパレード

11

おかげさまで会場内ショップも、、、

9

7

雨が降ったり止んだりの広場内ショップも、、、

2

スマッシュ撮影大会も、大盛況のうちに終了sign03

5  

4

ご来場、ご来店いただきました多くの皆さま、
本当にありがとうございました〜〜〜heart01heart04

8

運悪く会場へお越しになれなかった皆さま、
オンラインストアはずーーっと開催中です。

flair買い損ねた商品は、こちらででどーぞ!

Logo

http://store.fila.jp/fila/index.html

2016年10月 3日 (月)

楽天ジャパンオープン恒例「なりきりスマッシュ」開催!

ついに開幕した『楽天ジャパンオープンテニス2016』@有明
優勝宣言した錦織選手を始め見所満載の大会でございます。

さてさてそんな中、今年もしっかりやっちゃいますよー、
大会オフィシャルウェアスポンサーのFILAとテニス雑誌
スマッシュの超ミラクルコラボ企画、楽天ジャパン恒例の
shineなりきりスマッシュ表紙撮影大会shineでーすsign03

78

雑誌スマッシュの表紙になってみんなを驚かせちゃおう!
てなことで、本物そっくりのスマッシュの表紙風画像を
プロのカメラマンさんの撮影で実現できちゃうイベント。

老若男女問わず、先着100組にチャンス到来ですよ♪

【日時】10月8日(土) 午前10時30分~13時
【場所】お祭り広場FILAブース
【人数】先着100組まで

present参加者には、FILAオリジナルステッカーをプレゼント

※雨天決行です。
※100組になり次第終了とさせていただきます。

撮影場所は、楽天ジャパンオープンのチケット無しでも入れる
「お祭り広場」なのでご安心ください。皆さまお誘い合わせの上、
是非是非ご来場下さいませsign03

ところで、
大会チケット取れなかったあ~~~(涙
お祭り広場にも行けないいい~~~(号泣
などと、お嘆きのテニスファンに朗報です。

今なら、大会で選手も使用しているオフィシャルタオルを
FILAオンラインストアでゲットできちゃうんです。

Fila_rakuten_600600_2

楽天ジャパン16 タオル

売切れ御免の人気商品につき、ご購入はお早めにねsign03

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »