« 参加者募集☆FILA CUP湘南大会 | トップページ | 2014FILA秋冬がオープン! »

2014年6月12日 (木)

2014FILA秋冬撮影☆佐々木希ちゃんの巻

ある晴れた日〜♪
クラシカルでモダーンな洋館にひと際輝く赤ジャージを発見!
はいはーい、本日は夏をひとっ飛びしてnewFILA秋冬レディス、
佐々木希ちゃんの撮影風景をお届けいたします。

Img_0340

みなさんご存知の通り、、、
FILAのブランドフィロソフィーは、shine FUN SPORTS shine
そう、スポーツはいつだって楽しむことにあるのです。
そこで今シーズンは「都会で、ポジティブに、自由に生きる、
インディペンデントな若者達」がイメージ。 ということで、
ランスタイルだって、ほらこの通り!
とってもソフィスティケートされているのでございます。

Img_0378
数々の秋冬コレクションの他、シューズだってばっちり!

Img_0375

ところで、、、
いよいよ目前に迫る2014FIFAワールドカップsoccer
2年後のオリンピックと、世界中が熱狂に包まれる
スポーツの祭典がブラジルで開催されます。
めっぽう熱い国で、血が湧き肉は踊っちゃうという
これまた熱き戦いが繰り広げられるということで、
FILAも負けちゃいられません。そこで、、、

Img_0380  

今回のコンセプトはずばりimpact PASSION OF FILA impact
メラメラと迫り来る情熱の扉のオープンはもうすぐですよ。
みなさん、どうぞお楽しみにね〜♪

« 参加者募集☆FILA CUP湘南大会 | トップページ | 2014FILA秋冬がオープン! »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/59741581

この記事へのトラックバック一覧です: 2014FILA秋冬撮影☆佐々木希ちゃんの巻:

« 参加者募集☆FILA CUP湘南大会 | トップページ | 2014FILA秋冬がオープン! »