« 残りわずか!FILA CUP大阪大会参加者募集 | トップページ | FILA CUP大阪大会☆受賞者発表 »

2012年12月14日 (金)

緊急☆FILA ONLINE STORE☆情報!

AWESOME!こさむ!寒いったら、寒いぃ~~!!

、、、なんて言っても、子供はいつだって遊ぶのがお仕事、

FILAを着れば元気100倍!北風なんかに負けちゃいられません。

そんな風の子ウェア『FILA KIDS 』に新商品が登場しています。

オーセンティックなFILAから、、、

Nate2012fwks006_big

http://store.fila.jp/fila/goods/list.html?cid=kids

キュートなFILAまで、よりどりみどり~♪

Nate2012fwks002_big

http://store.fila.jp/fila/goods/list.html?cid=kids

フィラオンラインストアで絶賛発売中!!!

パパやママ、サンタさんにも耳寄りearの情報ですよ。

でも、でもでも、大人だって遊びたーーーい。

そんな大人の方への緊急速報!!!

本日より『FILA GOLF』がプライスダウンしちゃいます。

溝端淳平くんのあのブルゾンも、、、

Junoei

佐々木希ちゃんのあのジャケットに、あのスカートも、、、

Nozomi

欲しかったあれもこれも、大放出~~~~note

まだまだ冬は長いから、しっかり防寒、しっかり保温、

しっかりゴルフをお楽しみくださいませね。

Ban_store

  ↑

FILA ONLINE STOREの近道はこちら〜heart04

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

« 残りわずか!FILA CUP大阪大会参加者募集 | トップページ | FILA CUP大阪大会☆受賞者発表 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/56318054

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急☆FILA ONLINE STORE☆情報!:

« 残りわずか!FILA CUP大阪大会参加者募集 | トップページ | FILA CUP大阪大会☆受賞者発表 »