« 第二弾☆天才少女ダンサーかりんちゃんの巻 | トップページ | ありがとうクライシュテルス »

2012年9月12日 (水)

日曜日はJSガールフェスティバル

ようやく涼しさも増して、秋めいて、、、
しかも今週末から連休の方も多そうで、
なんだかウキウキしちゃいますね~note

ところで皆さま、JSheart01ガールってご存知?
全国のおしゃれなJS(女子小学生のこと)向けに
昨年の2月に誕生したファッション誌なのです。


H1_4


FILAも断然応援中のキッズダンサーしかり、
最近の小学生には目を見張るばかりですが
JSガールがこれまたカワイイの~heart04
しかも連休中日の日曜日にはなんと代々木で
ファッションショーまで開催しちゃうのだ。


Jsgf1


9月16日(日)10:30~17:00
会場はYAMANO HALL(最寄は代々木!)
ゲストにはトリンドル玲奈ちゃんが登場~
FILAはファッションショーの中でバジリスク
(女の子2名、男の子1名)というチームで
ダンスイベントをおこないます。

そう、JSフェスティバルとは、イベントやショ―の他、
JSガール企画によるリアルクローズコンテストなど
盛り沢山の催しなのです。
小学生女子だけでなく男子も大人も楽しめる
元気で可愛いぃ~イベントなのです。

初秋の連休はみんなで代々木に集合しちゃいましょ
ではではみなさま、日曜日にね~sign03

« 第二弾☆天才少女ダンサーかりんちゃんの巻 | トップページ | ありがとうクライシュテルス »

ファッション」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/55641735

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はJSガールフェスティバル:

« 第二弾☆天才少女ダンサーかりんちゃんの巻 | トップページ | ありがとうクライシュテルス »