« ロンドンオリンピック開幕!!! | トップページ | WCO最新公演『FAKEST』チケットプレゼント »

2012年8月14日 (火)

スタードラフト会議のかりんちゃん

毎週火曜日22時00分~22時54分 絶賛放映中
日テレ『スター☆ドラフト会議』はご覧になってますか~?
今回は番組で話題沸騰中のeyeglassメガネ少女ダンサー
shineかりんちゃんshineの話題をお届けっ!!!

120708_004

かりんちゃんは現在12歳の中学校1年生
身長140cmの小さな体で驚くようなダンスを繰り広げちゃう
様々なダンスイベントでの優勝やTV出演などで人気沸騰中
実力派天才ダンサーです。
そして、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、、、
彼女が着ているウェアはFILAなのです!
もちろんシューズだってFILA!!!

120708_016

えええ、FILAのダンスウェア欲しいぃ~って方は、、、
FILA ONLINE STOREで買えちゃいますのでご安心を
入口はこちらdownwardright でございます。

Banner_kidsdance

でもでも、
超人気につき、売り切れ御免にてご勘弁くださいねsweat01

でもって、ここからは内緒の話、、、
かりんちゃんの師匠は、な、な、なんと日本が誇るダンス集団
WCO(レッキングクルーオーケストラ)のHANAIさんなのであります。
我らのWCOは着々とその遺伝子を世界に放っているのです。
かりんちゃんを始め、ダンスシーンにレッキン予備軍あり~~~
もう目が離せませんっsweat01sweat01

さらに、、、
今年もやってきました、WCOのステージthunderFAKESTthunder
2012年9月15日(土)16日(日)シアターBRAVA!です。

Top83r838b837b815b83h01


極彩色の異次元空間でWCO(レッキングクルーオーケストラ)と
日本をリードする豪華ダンサーとミュージシャンが創り出す
ノンストップエンターテイメント!前人未倒のダンスパフォーマンスを
その目でしっかり見とどけてください。

チケットも絶賛発売中でーーーーーーーす!!
こちらからdownwardright チェックしてみてみて

Fakest2012_fr_2

flair おまけ
ダンサー必見!shineFILA×JAPA WRECshineムービーは
FILAサイトでまだまだOA中~観てない人は要チェックですよ

Wco_visual


ではではまたね~♪

« ロンドンオリンピック開幕!!! | トップページ | WCO最新公演『FAKEST』チケットプレゼント »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/55418477

この記事へのトラックバック一覧です: スタードラフト会議のかりんちゃん:

« ロンドンオリンピック開幕!!! | トップページ | WCO最新公演『FAKEST』チケットプレゼント »