« Beauty Walking Festival vol.2 | トップページ | RunGirl☆Night開催決定! »

2012年6月21日 (木)

FILAの秋冬レディス撮影~♪

むむむ、、、
整列したシューズ、審判台、真っ白な空間sign02

Photo

はいはーい
ここはFILAの秋冬撮影現場でございまーす。

Photo_2

さっそくモニターの前で作業に取り掛かっているのが
フォトグラファーの中村氏、お隣がヘアメイクの河北氏

3

お馴染み、アートディレクターの佐々木氏

Photo_3

白いベールの反対側にはざわめくスタッフ達、、、

10

そ、そして、いよいよFILAのミューズ登場!!!!!
おお、赤いベスト姿がチラっと見えるぞぉ~~~eyeshine
そう、今回も引き続き佐々木希ちゃんがモデルなのだ。
あ、あ、あ、遠すぎて見えませんっsweat01

6

しからばモニターから、、、
夏なんか飛び越して、すっかり冬仕度でニッコリ
あったかモードな希ちゃんです。

7

冬ゴルフだってホットでクールに決めちゃうのだ。

2

おおお、ビッグスマイルをいただきました。
(((( lovely )))) 可愛いぃ~heart01

Photo_5

秋冬FILAはカラフルレイヤーの着こなしにあり
色や素材でおもいっきり楽しめちゃいます。

Photo_6

、、、、てなことで、本日はこの辺までということで
お疲れサマ~~~カンバ~~~~~~ックsweat01

4

ではでは、みなさま、佐々木希ちゃんが着こなす
2012秋冬FILAをどうぞお楽しみにね~heart04

« Beauty Walking Festival vol.2 | トップページ | RunGirl☆Night開催決定! »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/55020860

この記事へのトラックバック一覧です: FILAの秋冬レディス撮影~♪:

« Beauty Walking Festival vol.2 | トップページ | RunGirl☆Night開催決定! »