« FILA☆ダンスコンテスト開催 | トップページ | FILAの秋冬レディス撮影~♪ »

2012年5月31日 (木)

Beauty Walking Festival vol.2

みなさま、こんにちは!本日やって参りましたのは
原宿、表参道ヒルズ、雑誌『Body+(PLUS)』が贈る
女性のための「美活」イベント~♪
shineBeauty Walking Festival vol.2shineでございまーす。

Magazine1670main

会場を入ると、ピカっとFILAコーナーが登場!!
あちこちで佐々木希ちゃんが光ってる~heart04

P52605142

…と思ったら、あっという間に満員御礼!!!
大盛況のFILAシューズショップであります。

P5260634

そうこうしてる間にFILAプレゼンツ~notes
「ウォーキングで作ろう!!エイジレス美ボディ
メイクレッスン」が始まっちゃいました。

まず最初にストリート・ロック・バイオリン・プロジェクトの
Sword of the Far Eastが登場でーす。

P5260648

実は彼らは、、、
FILAがスポンサードする肉体系ミュージカルグループ
「サムライロックオーケストラ」の公演をいつも生演奏で
盛り上げてくれているのです。

20才の新進気鋭のロックバイオリニストAYASAさん
おおおお、カッコいいぞぉ~

P5260694_2

会場も熱気に包まれてまいりましたよ!!
それにしてもどんどん人が増えていくよ~

P5260898

続いての登場は、、、
著書やDVD、雑誌やTVなどにも多く出演されている
人気スポーツトレーナー、かつもとあきさんと
雑誌『美ST』で有名な美魔女、坂村かおるさんです。

P5260748

ふたりの美女によるエイジレスビューティーの秘訣を
探るべく~足のカタチ診断から始まってストレッチ、
そしてウォーキングレッスンに入ります。

P5260784

でもって、とっておき~
若さを保つ秘訣を伝授してきましたよ。
one運動(筋肉維持・血流促進) ふむふむ
two自分と向き合う(自己管理) なるほど
three理想にあったライフスタイル 納得
four楽しく笑顔で過ごすこと!! おおおお、
意外と4番が一番難しかったりして、、、sweat01

P5260575

レッスン後は、美ウォーキングの強力な味方
FILAの「ロッキンシリーズ」をこぞって試し履き~

2_img_0182

flair ロッキンシリーズとは、、、
普通のシューズよりこの踏み返し支点が後ろにあることで、
自然と大股での歩行が可能となります。
さらに3Dインソールといって、内部にも秘密があるのです。
足裏のサポートがしっかりしているので、すぐに足になじんで、
長く歩いた日も疲れにくい設計になっています。
とにかくグングン歩けちゃうから、ヤル気になるのもポイント!

http://www.fila.jp/foot/index.php

Photo


さあさあ、そこでお菓子食べてるみなさま~
今日から歩いて美活!アンチエイジングもビューティーアップも
歩くだけでOKなのだ。楽しく歩いてこんなおふたりのように
美しく健康になっちゃいましょーね。

P5260821


なにはさておき
レッツsign01ウォーーーーーキングゥーーーーーsign03sign03

« FILA☆ダンスコンテスト開催 | トップページ | FILAの秋冬レディス撮影~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/54846257

この記事へのトラックバック一覧です: Beauty Walking Festival vol.2:

« FILA☆ダンスコンテスト開催 | トップページ | FILAの秋冬レディス撮影~♪ »