« FILAメンズゴルフ☆プレゼント開催中 | トップページ | FILAの女子パワー☆おさらい »

2012年2月27日 (月)

熊野古道復興チャリティ☆森上亜希子テニスクリニック

もうすぐ3月~note
寒さもやわらいで、木々は芽吹き、花はほころび始めました。
それだけなのに気分はワクワクあがってくるから不思議です。
いよいよスポーツのシーズン到来ですね。

さてさて、もう皆さんはすでにご存知かと思いますが、、、
台風12号の災害で被災した熊野古道の復興を支援するため
森上亜希子さんが立ち上げたのが熊野古道復興プロジェクト!

flairご紹介記事はコチラ↓
http://fila-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-f9fa.html

その一環として、3月25日にあっこさんのテニスクリニックが
江坂テニスセンターtennisにて開催されます。

Akiko

テニスを楽しみながら熊野古道復興に協力できちゃうという
あっこさんならではの粋なはからいです。
当日はあっこさんのお友達でもある元プロテニスプレイヤー
浅越しのぶさんも参加されるので楽しみも2倍 ((( lovely )scissors
お友達にご家族、お仲間にライバルなどなど、皆さんお誘い
合わせの上、ドシドシご応募くださいませ~

flair詳しいご応募方法はコチラ↓

熊野古道復興チャリティ☆森上亜希子テニスクリニック
http://www.mikihouse.co.jp/kumanokodo/charity.html

先着順です!定員に達し次第、受付は終了されますので
ご都合のいいテニスファン、森上亜希子ファンは急いでね。

尚、イベントの収益金は「森上亜希子 熊野古道復興募金」を
通して、全額和歌山県へ寄附されます。

ではではでは
皆さまのご応募を心よりお待ちしておりま~すsign03


« FILAメンズゴルフ☆プレゼント開催中 | トップページ | FILAの女子パワー☆おさらい »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/54093996

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野古道復興チャリティ☆森上亜希子テニスクリニック:

« FILAメンズゴルフ☆プレゼント開催中 | トップページ | FILAの女子パワー☆おさらい »