« ダンサーの聖地“DANCERS COLLECTION”へ行ってきたよ! | トップページ | 新春HAPPY☆SALE開催中! »

2011年12月30日 (金)

関東大学学生ダンス連盟イベント×FILA

ひぇ~今年もあとわずかとなってまいりましたね。
やり残し言い残し食べ残しなどなどあっても決して
慌てない、気にしない、FUN FEEL LIFE のFILAを着て
今年のファイナルを精一杯楽しんじゃいましょ~scissorsshine

さてさて本日は、、、
先日のクリスマスに川崎CLUB CITTAにて開催された、関東大学
学生ダンス連盟Σ主催「CHRI POWER」の模様をお届けしまーす。


現場到着sign03会場のオープンを待つ人が溢れております。
入場者数は1500名を越えるほどの大盛況ぶりだったみたい。

Photo

中に入ってもモリモリの人でありま~~~すsweat01

Photo_2

もちろんイベントにはshineFILAshineも参戦してます。
エントランスでピカピカと目を引くFILAシューズ展示コーナー

Fila

みんな思わず駆け寄るsign02FILAパワーは今日も全開なのだ。

2_2

ステージでは絶妙なダンスパフォーマンスが繰り広げられます。
みんなお見事!すごいパワフルでびっくり~eyeshine

Photo_3

そして、な、なんと、我等の~
レッキングクルーオーケストラのHANAIさんがゲストで登場
華麗なステップを披露してくれました。超感激~~(((lovely)))

Hanai

さらにステージでは、、、
FILAシューズとショップのご案内もしていただいちゃいました。
抽選によるダンスシューズのプレゼント告知で会場は大沸騰
みんなにshoeshoe当たってもらいたくなっちゃいました。

1

関東大学学生ダンス連盟のみなさん
素晴らしいクリスマスを本当にありがとうございました。
これからもみんなでダンスしていきたいですね。

ではではまた来年~heart04
み~んなにとびきりハッピーな新年が訪れますよ~にheart02

« ダンサーの聖地“DANCERS COLLECTION”へ行ってきたよ! | トップページ | 新春HAPPY☆SALE開催中! »

ファッション」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/53590558

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大学学生ダンス連盟イベント×FILA:

« ダンサーの聖地“DANCERS COLLECTION”へ行ってきたよ! | トップページ | 新春HAPPY☆SALE開催中! »