« ティプサレビッチのサイン入りグッズが当たる! | トップページ | 最上級ダンス集団☆WCO@ZEPPTOKYO »

2011年11月11日 (金)

Beauty Walking Fes 開催!

本日は美しくなるfootウォーキング情報でーす。

ふふふ、それはなんと、、、
今月11月20日の日曜日におこなわれてしまう
ビューティーに関心のある女子なら読んでいる
人気雑誌『Body+(ボディプラス)』が主催する
女性の為のウォーキングフェスティバルのこと

そーなんです。
FILAも参加するheart01Beauty Walking Festivalheart01
その開催が決定いたしました~~~~~sign03


Sign

flair 11月20日(日)12:00よりスタート 
会場は、表参道ヒルズ本館B3Fスペースオー

歩きながらウエストのくびれをメイクする「OK WALK」
脂肪燃焼する歩き方、アフターケアなどの実践から
長谷川理恵さんのトーク他、豪華ゲストも見逃せない。
ビューティーイベントは、歩いて美しくなれちゃう
便利でお得な情報が満載なのだ。
ウォーキング関連のブースもばっちり充実していて
商品はその場で試せて購入もできるのであーる。

そして
FILAからはスペシャルシューズが登場いたします。

その名は
shineFILA ロッキングシリーズshineだーーーい

_mg_0177


runロッキングソール構造で踏み返しの動きをサポート
足裏にフィットする3D立体構造のインソールと優れた
クッション性をサポートする5層のソールパーツを搭載
しているから、非力女子だってグングン進めちゃうの~

Photo

会場内のフィラブースでトライアルができちゃうから、
ロッキングチェアの揺れのように自然と体が前に出て
歩幅が広がるような体験をぜひしてみてね~heart04
体験してくれた女子にはlovely素敵なプレゼントも。。


Beauty Walking Festivalの合言葉は、、、
歩いて美脚、歩いて美姿勢、歩いて美ボディ
その一歩が美しさへと導く!

がんがん歩いてグングン健康に、そしてみるみる
美しくなってshineキッラキッラ輝いちゃいましょsign03
さっさと美しくなりたい方、今でも十分満足だけど
より美しくなりたい方のお越しをお待ちしてまーす。

ではでは会場でお会いしましょう (((paper)))

« ティプサレビッチのサイン入りグッズが当たる! | トップページ | 最上級ダンス集団☆WCO@ZEPPTOKYO »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/53218494

この記事へのトラックバック一覧です: Beauty Walking Fes 開催!:

« ティプサレビッチのサイン入りグッズが当たる! | トップページ | 最上級ダンス集団☆WCO@ZEPPTOKYO »