« 祝☆FILA100周年 | トップページ | LOVE GOLF FES レディスの巻 »

2011年10月12日 (水)

楽天ジャパンオープン最終日ダイジェスト

ついに、ついにこの日がやってまいりました。
ここは有明テニスの森sun10月だというのにポッカポカ
楽天ジャパンオープン2011最終日でございま~~す。

4

疲れ知らずの元気なスタッフ

4_2

興奮に包まれた試合開始前のeventお祭り広場では
「FILA PRESENTS MUSIC LIVE」が始まりましたよ

2

イェーーrockshineフィラプレゼンツライブ

1

ライブ前半はBeeBeeと吉田愛璃ちゃんが熱演
会場の気温もお客さんの熱気も急上昇~♪

3

ライブの後はセンターコートへみんな大移動dashdash

1_2

大混乱状態の入場口

2_2

FILA100周年Tシャツが光ってます。

3_2

大会パンフは残りわずかですよぉ~~~

6

完買必至の大会記念タオル@FILAショップ

1_3

センターコートはsun炎天下の真夏日状態~
FILAの横断幕が輝く観客席は超満員なのだ~~

14

するとモニターに、秋冬FILAのとっておき映像shinemovie
長谷川潤ちゃんと溝端淳平くんのムービーが流れ出し

5

FILAファッションショーがスタート♪

7

今年flair100周年を迎えたFILAのテニスウエア
2011秋冬コレクションがコートに飛び出してきたよ

4_3

わお、なんてエレガント~
ホワイト×ネイビーshineTHE FILAshineでございます。

6_2

でもって、FILAを着ると元気になっちゃう

3_3

元気sign01元気sign01

14_2

超元気~sign03

15

最後はモデルさん達が大奮闘dashdashdash
FILA記念ボールをtennis観客席にサービス

7_2

うぅ、キャッチできなかった、残念。。。

9

お次は一同起立で荻野目洋子さんによる国歌斉唱
会場は厳粛なムードに包まれました。

12

そして、、、
シングルス決勝対決R・ナダル選手とA・マレー選手が登場sign01
さらに、、、
車いすテニス界史上初の年間グランドスラム達成、パラリンピック
チャンピオンの国枝選手の登場で会場はますます大興奮sign03

13

そして、いよいよ試合開始だーい

8

あっちや

14_3

こっちの

15_2

スタッフも会場も緊張に包まれるドキドキの瞬間

10

決勝戦序盤は絶好調だった前回の王者ナダル選手
華麗に動きまわる姿はいつ見てもため息ものです~heart04

23

しかしその後、、、
赤のウェアを黒に着替えたマレー選手の快進撃が
始まり3-6 6-2 6-0で勝利~~~~scissorsshine
(黒は勝ち色なのかな?)

24

今回は惜しくも敗れたナダル選手、、、
表彰式では「また戻って来る!」と約束してくれたよgood

15_3

ダブルスの決勝戦を控えたマレー選手、、、
「ありがとうのコメントは次の試合の後でね」と控え目です。

16

一方、またまたお祭り広場では、、、
「FILA PRESENTS MUSIC LIVE」の後半戦が開始

4_4

SHANADOO、Yoonji のライブで大盛り上がり♪

18

またまた戻ってセンターコートでは、、、(忙しいっsweat01
ダブルス決勝戦が始まりましたよぉ~~~~~

それにしても良く似てる
アンディとジェイミーのマレー兄弟であります。

20

この後ダブルスでも大健闘!優勝を決めたA・マレーは、
1991年のエドバーグ以来20年ぶりとなる今大会での
crowncrown単複制覇を達成したのでした。
快挙の2冠王shineマレー選手おめでとうございまーす。

5_2

今回も本当に素晴らしい大会でした。
みなさんありがとうございます!そしてお疲れさまです!!

また会えたらいいね。。

« 祝☆FILA100周年 | トップページ | LOVE GOLF FES レディスの巻 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/52973988

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ジャパンオープン最終日ダイジェスト:

« 祝☆FILA100周年 | トップページ | LOVE GOLF FES レディスの巻 »