« 特報☆楽天ジャパンオープン2011 | トップページ | 楽天ジャパンオープン最終日ダイジェスト »

2011年10月 7日 (金)

祝☆FILA100周年

またまた大変お待たせいたしましたsweat01

台風接近だというのに、暑ぅ~~い9月の真夏日
ここは横浜、赤レンガ倉庫......ship
今回は9月18日(日)に開催された大イベントォ~
FILA100周年の模様をお届けしまーす。

おっと、いきなり目に飛び込んできたのは赤レンガを
バックに輝くトリコロール☆リゾート気分のFILAショップ
お隣にはペットボトルキャップの回収ブースもあり!

36

道路脇にはスケボーの練習場も完備!
さっきまでみんなクルクルクルクル回ってたよ~

37

でもって、タコスで腹ごしらえをしていたら
大音響notesが鳴り響いてまいりましたよぉ~~~
エライこっちゃ、急がなきゃあ~~~~

39

FILA 100 PERFORMANCE PARKの中央に設置された
巨大ステージにはお客さんが続々と詰めかけてます。

1

おおおお、すごいぞすごいぞぉ~~~~
ステージはすでに盛り上がっておりまーーーす。

4

ダンス連盟の学生さんなどなどなど
大所帯のパフォーマー達が次から次へと登場

5

広いステージを所狭しと舞踊るよ~

6

わお!エキサイティング

8

パフォーマンスはどんどん勢いを増して
もうみんなステージに釘付けなのだ~

12

全国で活躍中のプロパフォーマーも登場!

14
 
そしてFILA公式サイトのムービーでもおなじみ~
FILA 100 SPECIAL PERFORMANCE を生で拝見

18

あっと驚くプロの技が次々と飛び出しちゃう~

17

その横では元気爆発FILA100ワークショップが開催中
みんな揃ってダンスのレッスンに余念がないのだ。

19

そして、赤レンガが夕暮れに照らし出されてきた頃
ステージはまたまた盛り上がってキタキタキタよ~♪

20

VENUSコラボheart01カワイイFILAコーデ満載~heart04
FILA100ベストスタイリストの盛大なフィナーレ

22

お次はまたまた大技大放出~~~!

23

、、、かと思えばクールでコミカルもあり

24

そして、いよいよ本日の大目玉!
FILA 100 PERFORMANCE に投稿され見事勝ち残った
上位3グループの登場であります。

まずは3位ZERO!カラフルな衣装に身を包み軽快な
Double Dutch を披露してくれました。

27

飛びます!飛びます!

28

続く2位Shun!Free Runningという究極の移動術!?
まるで忍者かスパイダーマンのような二人が登場
(素早過ぎる動きにカメラが間に合いませぬ。。)
後ろは6位のhanaさん

40

堂々crown1位に輝いたのはalttype!ダンサブルな
Double Dutchは瞬きするヒマもないくらい~

31_2

空中ねじり回転~

32

8月には1分間に211回飛ぶというflair世界記録を更新!
2012年のギネスブックに掲載予定なんですって~~~

38

しかし、素顔は優しい好青年(いやお茶目なB-BOY?)
現在は西日本中心ですが今後は全国的に活躍される模様
もちろんFILAもサポートさせていただきますよ~heart04
詳しいスケジュールはこちらのサイトでチェックしてみてね。

http://www.b-tribe.co.jp/

上位3組のパフォーマンスムービーはFILAのサイトで
絶賛配信中~こちらも要Check it out!ですぞ

Fila100

さてさて、日は沈み横浜がたそがれて参りましたよ。
そろそろFILA100周年イベントのエキサイティングな1日が
終わろうとしております。うぅ~んmoon3ろまんちっくやねん。

34

踊って笑って遊んで汗かいて、最後に記念撮影
みんなみーーーーーーんな、お疲れさまでした。

33

このままずっと200周年までFILAをよろしくね。
あ、みんなその頃いるのかな....coldsweats01

« 特報☆楽天ジャパンオープン2011 | トップページ | 楽天ジャパンオープン最終日ダイジェスト »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/52930813

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆FILA100周年:

« 特報☆楽天ジャパンオープン2011 | トップページ | 楽天ジャパンオープン最終日ダイジェスト »