« ヤンコ・ティプサレビッチに会ったよ! | トップページ | 祝☆FILA100周年 »

2011年10月 5日 (水)

特報☆楽天ジャパンオープン2011

シトシトと降り続く秋の雨。。。rain
楽天ジャパンオープン3日目の本日、シングルス1回戦は
D・ツルスノフ vs J・ティプサレビッチのFILA対決sign03

Photo_athlete_tursunov

Photo_athlete_tipsarevic

先日タイトルを獲得し、世界ランキング13位となっていた
ティプサレビッチは体調不良もあってか今回は敗退、、、
フルセットの末にツルスノフが2回戦進出となりました。

FILAの両選手、お疲れさまです。
ツルスノフ選手はティプサレビッチ選手の分までこのまま
勢いよく突っ走っちゃってくださいね~~~~run


さてさて、
話は戻って大会初日、ここはtennis有明テニスの森~
メラメラした『楽天ジャパンオープン2011』の熱気が
伝わってくる入場門でありまーす。
(でも実際はちょっと肌寒いから厚着して来てね!)

21

おおっ
試合が終わったのか会場からお客さんが溢れ出てきてます。
その中にひと際目立つFILAに身を包んだボールボーイ達!

210

しかし、そんな波には逆らって、会場へいざ潜入じゃ~
あ、もちろん受付の方もみーんなFILAですよ。

224

受付を抜けるとお出迎えしてくれるのがビッグなトリコロール
大胆に配色されたこちらがFILA SHOPでございま~す。

212

中央のウォールには長谷川潤ちゃんと溝端淳平くんの
秋冬FILAムービーmovieが随時上映中~♪

214

flair ショップで人気なのがコチラ~~~shine
前回品切れとなったボールボーイ&ガールのウエア

213

着用例t-shirtその1
R・ハリソンを制し2回戦に進んだM・フィッシュに
タオルを差し出すFILAウエアのボールボーイくん

220

flairその次に人気なのがコチラ~~~~shine
ちょっとシックで大人っぽいベロアのセットアップ

216

着用例t-shirtその2
試合を見守るラインパーソンや試合スタッフが着用
着心地バツグン!これなら寒くないっsweat01

218

でもって、flair一番売れているのがコチラ~~~diamondshine
ジャーーーーン!楽天ジャパンオープン2011☆タオル(笑)
記念の1枚は欠かせない必至のコレクターアイテムなのだ。

217

試合を後に外へ出ると、、、
ここにもFILAボーイとガールがいっぱいでーす。

211

試合会場の反対側にあるのが『お祭り広場』です。
その入り口にあるのがもうひとつのFILA SHOP!

24

ここではセール価格でウエアやシューズが買えちゃうのだ。
おぉ、みんな真剣に物色されておられますぞぉ~~~eyesign01

221

陽気で楽しいスタッフも完備

23_2

もちろん親切丁寧なアドバイスもさせていただきます。
ご質問やお悩みなどはこの機会にお気軽にど~ぞ~

25

広場の中央にはtv巨大モニターが設置!
センターコートの試合が実況生中継されているのだ。

27_2

コロナビールを飲みながらゆっくり観戦もできちゃう
その横ではアトラクションのテニスが白熱中~

29

結構気になる、、、ボールfullmoon個数当てクイズ
意外と本気で考えちゃったりする。

22

すると何やら周囲がザワザワしてきて~
流れに乗って行くとコートで選手が練習中の模様

222

あ、あ、あれはもしや、、、

てなところで
特報☆楽天ジャパンオープン第二弾へと続くよdashdash

« ヤンコ・ティプサレビッチに会ったよ! | トップページ | 祝☆FILA100周年 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/52915959

この記事へのトラックバック一覧です: 特報☆楽天ジャパンオープン2011:

« ヤンコ・ティプサレビッチに会ったよ! | トップページ | 祝☆FILA100周年 »