« FILAはもう秋~♫ | トップページ | 踊って踊ってWCOの秋FILA撮影 »

2011年7月 4日 (月)

熱いぞスケルトゥ!!!@新宿

さてさて今日は新宿にやってまいりましたよup
日本最大級のshoe靴専門店シュ―プラザさんです!
場所柄、俳優さん(名前は内緒)やお笑い芸人さん
プロレスラーの方々を顧客に持つバラエティ豊かな
ショップがこちら ↓ ↓ ↓ 

Shoe1 ドッカーンannoy

シュー・プラザ 新宿東口駅前店
東京都新宿区新宿3-24-6
http://www.chiyodagrp.co.jp/location/

雑誌ビギンの掲載やテレビなどで人気沸騰中
水陸両用のアクティブシューズ「スケルトゥ」が
熱過ぎる~との情報を着手した我々特捜班は
緊急潜入ルポを遂行したのでありまーすdash

7rjcw1753  SKELETOE

V6の“いのっち”がスケルトゥ系のシューズを番組で
絶賛していたり、ボルタリングやランニング、はたまた
水辺のスポーツに~ということで、年齢層はもちろん
用途とニーズの幅広さも人気の秘密だと語ってくれた
笑顔が素敵な担当の春日さんnote

Shoe2 骨骨でニッコリ

その横
1F入口付近にそびえ立つbuildingシューズタワーの
てっぺんにカラフルな足跡マークを発見eyeshine
ちなみに来店のお客さまがスケルトゥを手に取る
回数はハンパじゃないそうです….scissors

Shoe4 shine光ってます

そこへ真打ち登場sign01
しっかり慣れた手つきでシューズの見せ方を
教えてくださったのは店長の山本さん

Shoe3 さすがプロです

溝端淳平くんもいらっしゃる~heart01

Shoe5

長谷川潤ちゃんも見つけちゃった~heart04

Shoe6

もちろん既存のシューズだって勢揃いしてます。
迫力の3Fスニーカー、メンズコーナーに

Shoe7

またまた潤ちゃんのレディースコーナー

Shoe8

そしてここ3Fにもスケルトゥ発見eyeshine
そうそう、スケルトゥは収納されている箱も
カッコいいんです。これも大事なポイントsign03

Shoe9

さらに
「裸足感覚が味わえるのは人間にとって一番
素晴らしいことなんですよ」と名言もゲットrock

FILAだけでなく、その他の品揃えも盛り沢山
セレクトショップでもなかなか手に入らないブランド
オニツカ、アドミラル、モーブスなども入荷中
雑誌ライトニングの取材でも大好評だったとか

シューズを買うなら「シュ―プラザ新宿東口店」
もちろんご指名は「FILA」でお願いいたします。

ではでは、またね~run

« FILAはもう秋~♫ | トップページ | 踊って踊ってWCOの秋FILA撮影 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/52122754

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぞスケルトゥ!!!@新宿:

« FILAはもう秋~♫ | トップページ | 踊って踊ってWCOの秋FILA撮影 »