« FILA cup 2011 in Osaka 開催 | トップページ | 熱いぞスケルトゥ!!!@新宿 »

2011年6月29日 (水)

FILAはもう秋~♫

暑いですね、いやホントに暑ぅ~~~~~いsweat01

でもね
FILAは夏通り越して、もはや秋なんでございます。
2011秋冬シーズンビジュアル撮影が始まるの~
今日はcamera撮影に使用する商品コーディネートの日
スタイリングは、もうおなじみの宮澤さんでーすsign03


11fw 着々黙々

そして今回は、、、
今年100周年を迎えたFILAだけど、この先へと
新しい1歩footを踏み出す新たな年でもあるわけで~
また、3月に起きた震災からの復興への思いも込めて
みんなが一丸となって進んでいくという、より一層
熱の入ったコレクションになっているんです。

ホントは内緒だけどねって撮らせてもらったコーデ
長谷川潤ちゃん用です~note
 

11fw_5  パッションですannoy

続いてこちらが
溝端淳平くん用コーディネート!!
 

11fw_4 ピンクですannoy

lovely どんな撮影になるのかワクワクしてきちゃう。
みなさんもどうぞお楽しみにね~heart04

« FILA cup 2011 in Osaka 開催 | トップページ | 熱いぞスケルトゥ!!!@新宿 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

秋バージョンの撮影が始まるんですね!

しかも、潤ちゃんと淳ちゃん(笑)が着るものを先に
見せていただくと言うのは、貴重ですね。

これらをお二人が着たらどんな風にきらめくのか?!

凄く楽しみです!!!

また撮影の様子楽しみにしてます★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/52074020

この記事へのトラックバック一覧です: FILAはもう秋~♫:

« FILA cup 2011 in Osaka 開催 | トップページ | 熱いぞスケルトゥ!!!@新宿 »