« ストリートダンスマガジンSDM Vol.23 | トップページ | FILA cup 2011 in SHOHNAN »

2011年5月12日 (木)

完売必至!スケルトゥが熱いんです~

た、た、大変なんですよぉ~sweat01
当ブログでもご紹介のビギン6月号に掲載された
水陸両用のアクティブシューズannoySKELETOEannoy

なんと商品の発売前にもかかわらず問合せが殺到
大大ブレイクしちゃってるんですぅ~~~~~sweat01sweat01

Begin2

魅力的なルックスと充実したスペックの超アイテム
人気が出るのは納得なんですけどね~(エヘンcatface

そこで、みなさんの熱~~~いご要望にお答えして
本日はFILAスケルトゥ講座を開催しちゃいまーすsign03

Photo

shineflairshine SKELETOE(スケルトゥ)とは、、、
裸足で歩く感覚を実現した人の足裏形状に近い
アンフィビアス(水陸両用)シューズです。
指を効果的に使い、人間本来の自然な歩行感を
実現します。足指や足裏の筋肉の使用は足と脚の
強化に役立ち、バランス感覚の向上やカロリー
消化にも役立ちます。

また、ジムでのトレーニングやヨガ、フィットネス、
サイクリング、ウォータースポーツ、ウォーキングなど
にも対応、水に強く軽い2層ナイロンの4WAYストレッチ
素材と甲のベルトでフィット性を高められます。
薬指と小指の挿入が快適な「E Z - slidesystem®」により、
力の弱い小指を外部からの衝撃から守れることも特長、
つま先部分が頑丈に補強されているため、タウンでも
安心して着用出来る仕様になっています。

FILAならではのトリコロールはもちろんのこと、
いろいろなカラーリングがそろった「SKELETOE」は、
アウトドアやスポーツに限らず、ファッションとしても
楽しめちゃうのです。

SKELETOE(スケルトゥ)はFILAのHPトップページの
左上FILAマーク下SHOESコーナーからもチェックOK!

ちなみに溝端淳平くんが履くとこんな感じです。
ね、カッコいいでしょ~heart01

_mg_1652

あ、、、

もちろん女子用のご用意もありますのでご安心を~
FRaU5月号で2009ミス・ユニバース日本代表、そして
現在はモデル、タレントとして活躍中の絵美里さんが
紹介してくれた様子は記憶に新しいはず、、、

7rjcw2753_3

女子用スケルトゥはカラーもソフトでやさしいから
山ガール、森ガール、海ガール?に夏フェスなどなど
アクティブ女子にも嬉しいアイテムなのです。

発売開始(danger 5月末予定)まであとわずか~~sweat01
ブログやTwitterでもお知らせするのでチェックしてね

ではではアディオーーーースpaper)))
またお会いいたしましょ

« ストリートダンスマガジンSDM Vol.23 | トップページ | FILA cup 2011 in SHOHNAN »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/51651027

この記事へのトラックバック一覧です: 完売必至!スケルトゥが熱いんです~:

« ストリートダンスマガジンSDM Vol.23 | トップページ | FILA cup 2011 in SHOHNAN »