« いまFILAがみんなとしたいこと | トップページ | FILAのアロマ講座開催中~♪ »

2011年4月12日 (火)

FILA@FRaU5月号

見事に咲いたcherryblossomcherryblossom目黒川のサクラも散り始め
いよいよ本気でトレーニングだぁーーーーーっと
心には清く誓ったものの、ウエア選びに迷って
なかなか始められない、、、(ただ腰が重い?)
自称オサレアスリートのニコです。

しかーし、
そんな迷いを打ち消すようにbook 雑誌FRaUでは
FILAが大掲載されちゃってまーす。

Frau  絶賛発売中~

今回shineflairshineFRaU5月号の特集は、、、
2009ミス・ユニバース日本代表、そして現在はモデル、
タレントとして活躍中の絵美里さんがgolftennisアクティブな
ご自身のライフスタイルを語ってくれました。

もちろん着ているのはぜーーーんぶFILAです。

Frau1 なんてびゅーてぃふぉ

100周年記念アイテム、ビヨンボルグのジャージーに
モードなワンピを合わせれば、チャーリーズエンジェル
(70年代の方)ばりのワンダーガールが完成~heart04

この見事なshineスタイルを見てもお分かりのように
スポーツのないライフスタイルはありえない!という
ほどのスポーツ好きの絵美里さん

食べることが好きなので、食べる分動かなきゃ(笑)
、、、とも、おっしゃっています。

いやはや、なんとも、ごもっともで
分かっちゃいるけど、動けない、なのに食べちゃう
この魔のスパイラルから抜け出さなくては、、、sweat01

さてさて、お次はコチラ
見て見てtulipロゴが超カワイイ~~~~~~でしょ?

Frau2 らんらんらん

なんとフォトグラファーの蜷川実花さんの作品がロゴに
デザインされたFILA100周年記念コラボモデルなのだ。

そ、そして、出ましたぁーーーーーー4本指シューズsign03
足指を鍛えつつ、衝撃annoyに弱い小指を守るという
shoeshoe 注目の4本指構造シューズなのでございます。
4WAYストレッチの心地よいフィット感がたまりません
ジムトレ、ヨガ、ウォーキング何でも来やがれ~~~

Frau3 きもちよか

サルエルパンツとの最強コーデなら、このままどこにでも
遊びに行けちゃう!てか、どこでもトレーニングできちゃう。
もちろんダンスもOKだしnotesクラブにだっていけちゃうのだ。

うふふ、なんだか俄然“ヤル気”が出てきたでしょ?
え?FILAを“買う気”だけ出てきちゃったですって~!?

うーん、それもまたヨシってことで、、、bleah

« いまFILAがみんなとしたいこと | トップページ | FILAのアロマ講座開催中~♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/51369510

この記事へのトラックバック一覧です: FILA@FRaU5月号:

« いまFILAがみんなとしたいこと | トップページ | FILAのアロマ講座開催中~♪ »