« FILA Tube▶LoveLoveファッションショー | トップページ | FILA@FRaU5月号 »

2011年4月 8日 (金)

いまFILAがみんなとしたいこと

みなさーん、もうすっかりご存知だとは思いますが
FILAは今年birthday100周年を迎えることができました。

これもひとえにみなさまのご支援の賜物ですsweat01
改めてありがとう!感謝でございますーー!!!

Fila100_2 

そして、なんてたって100周年です。
スポーツもファッションもbombドカーーーンと飛び越えて
この春、パフォーマンスカルチャーをリードする活動
がスタートしちゃいました。

その名は、thunderFILA 100th PERFORMANCEthunder

club KEEP ON PLAYING, LOVE YOUR PLACE という
メッセージを掲げて、躍動的に思いっきり活動する
ことを目標とする。また、それを可能にする恵まれた
環境に感謝する。というのがコンセプトです。

そしていま、

heart KEEP ON PRAYING, LOVE YOUR PLACE!!!

FILA100パフォーマンスは、、、、
東北地方太平洋地震により甚大な被害を受けた
被災者の方々への心よりのお見舞いと
地域の一日も早い復興をお祈りすると同時に、
私たちのパフォーマンスが勇気と希望に繋がる
ようにこの活動をスタートさせていきます。

詳しいアクションはここでチェックsign03
(ホームページからもいけますよ)

     downwardright

F100_bn_3 まずはクリック

FILAからみなさんへのお願いです。

shineflairshine

ペットボトルのキャップを回収します。
NPO法人エコキャップ推進協会を通して、当面の間
東北地方太平洋沖地震による被災地の復興義援金と
して役立てられます。

shineflairshine

9月に開催される100周年イベントへの出演権が
獲得できる、パフォーマンス動画を募集します。

やり続けることへの喜びと、それを継続させるための
環境に感謝し、行動することの大切さを共有すること
それが FILA100 パフォーマンスです。

このパフォーマンスが、みんなの勇気と希望に繋がる
ように、FILAと一緒にがんばりましょー rockannoy

みなさんのご参加を心よりお待ちしております!!

« FILA Tube▶LoveLoveファッションショー | トップページ | FILA@FRaU5月号 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/51333722

この記事へのトラックバック一覧です: いまFILAがみんなとしたいこと:

« FILA Tube▶LoveLoveファッションショー | トップページ | FILA@FRaU5月号 »