« 潜入!楽天オープン★レセプションの巻 | トップページ | 楽天オープン公式ウエア »

2010年10月10日 (日)

森上あっこさん&ぱすぽ登場!

10月9日土曜日tennis楽天オープンはいよいよ男子準決勝!
ナダルの試合も午後に控えた有明テニスの森で~~す。

3_2

しとしと降り続く雨の中、イベントステージ前にはどんどん
どんどんとお客さまが増えていっております。

1

若干、スタッフが混じってたりもします。

3

最初はみなさんご存じ!森上あっこさんのkaraokeトークショー

5_3

「私sun超晴れ女やのに~!?」と雨を不思議がるあっこさん
テニスやファッションはもちろんのこと、あの人気テレビ番組
NHK「街道てくてく旅。熊野古道をゆく」の話も飛び出しちゃう。

2_3

あっこさんのお次は、アイドルユニット「ぱすぽ」のステージ
airplane アテンションプリーーーーーズ♪

2_2 

エ~ス、エ~ス、エ~スゥ~、エースをねらえ♪も披露

5_2

振りコピ(おた芸?)もすばらしいhappy02ファンのみなさま!

7

その一方、森上あっこさんはeventテントでpencilサイン会

4_2

超ハッピーになれるshineあっこスマイルshine

1_3

お揃いのFILATシャツにサインをもらって記念撮影

8 フィ~ラ

lovely さらに~

イベントの合間には、FILAショップに立寄りチェーック
早朝からお疲れなのに超元気なあっこさんであった。

17

ではでは、

午後もよろしくお願いしますね~heart04

つづく soon soon soon

« 潜入!楽天オープン★レセプションの巻 | トップページ | 楽天オープン公式ウエア »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/49706211

この記事へのトラックバック一覧です: 森上あっこさん&ぱすぽ登場!:

« 潜入!楽天オープン★レセプションの巻 | トップページ | 楽天オープン公式ウエア »