« ゴルフ女子必見★週末はラブラブゴルフサミット | トップページ | 9月16日って何の日? »

2010年9月 1日 (水)

ヤバいぞ全米!錦織VSチリッチ戦

開幕して間もないtennis全米オープンがヤバいです。
我らFILA勢がガンガン勝ち進んでますぜーーsign03

女王クライシュテルスは余裕の1回戦突破
クズネツォワはクルム伊達にパワー勝ち

そしていよいよannoy2回戦!

な、な、なんと
FILAのチリッチが錦織圭君(なぜか君づけ♪)と
対戦することになっちゃった~~~~~sweat01sweat01

 
Cilicusopen09_01649199x300_2  クロアチア系

もぉ、ドキドキで圭くんのブログをチェックしたら
中華街でおいしそうに小籠包食べてるの~~heart04
あ、「しょうろんぽう」ってpencil書いてありましたわ。

え?どっちのファンなんだって?
正直、どっちも勝っていただきたいところ・・・。

 
Photo エアケイ

いや、しかし、どっちが勝っても全米後には
今度は日本で10月にみんなお待ちかねの
楽天ジャパンオープンがありますからね~

スタッフウエアもFILAでカッコいいしね up

あぁ、やっとお会いできるのね錦織くん

もうすぐ生エアケイが見れるのね~heart04
lovely もう待ちきれませ~~~~~~~ん

う~~~ん、いっそのこと
圭くんもFILA着てくれればいいのに・・・。

、、、っていうか、

ヤバいよこの試合、どっち応援しよ?

« ゴルフ女子必見★週末はラブラブゴルフサミット | トップページ | 9月16日って何の日? »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/49318237

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいぞ全米!錦織VSチリッチ戦:

« ゴルフ女子必見★週末はラブラブゴルフサミット | トップページ | 9月16日って何の日? »