« クライシュテルス連覇 !!! | トップページ | 楽天ジャパンオープンの観戦チケットが当たる! »

2010年9月13日 (月)

2010秋冬☆ラブラブコレクション

みなさま大変長らくお待たせいたしました~sweat01
Love Love Golf Summit 2010 Autumnリポート第2弾は
2010秋冬のフィラゴルフコレクションでございまーす。

flag 秋冬のFILA GOLFはカラフルワンダフル
ジェリービーンズみたいに甘くてカワイイの~

Love1 ピンクdiamondイエロー
 

Love3_2  パープルclubグリーン

はーい、くるっと回ってFUN !

Love2 FUN ! FUN ! FUN !

EVERYTHING BEGINS BY FUN sign03
楽しいことからすべては始まるのさ~

FUN !FUN !なFILA GOLFのウエアは9/16オープンの
pc FILA ONLINE STORE でも購入できます。

商品は随時入荷しますのでご心配は無用!
「★お気に入り」に入れてチェックすればOKなのです。

オープン記念のプレゼントがheart02大当たりしちゃうかも~
ふふ、ワクワクしてきたでしょ?
9/16から始まるFILAストアをどうぞお楽しみにね~♪

soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon

heart01 FILA ONLINE STORE 9/16 OPEN heart01

soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon

さてさて、その他20ブランドのショーの後はトークショー

今回のゲストはshadow石田純一さん。
すっごくお似合いのピンクのジャケットとデニムで登場
もちろん足元はビットモカシンにノ―ソックス~scissorsshine

石田純一さんといえば、みなさんご存知の通り
奥様はプロゴルファーの東尾理子さん。

しかしご本人もゴルフは相当の腕前なんです!
そこで、石田流ゴルフの極意をスペシャル伝授

golfGOLFって人間力が出ちゃうから、、、
OB売っても「笑顔」、とにかく「笑顔」が大事です。
だから、たとえ負けても「Good Loser」 でね(笑)“

ちなみに、石田純一流、夫婦の極意とは、、、
お互いに「許す」こと、それが大切なんだそーだ。

confident ふむふむ、なるほど、いいこと聞いたね。
さっそく明日からは、何でもかんでも大目に見る
負けっぷりのいい人間になることにしましょ。

うふ、いいことあるかも~heart04

« クライシュテルス連覇 !!! | トップページ | 楽天ジャパンオープンの観戦チケットが当たる! »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/49436164

この記事へのトラックバック一覧です: 2010秋冬☆ラブラブコレクション:

« クライシュテルス連覇 !!! | トップページ | 楽天ジャパンオープンの観戦チケットが当たる! »