« 楽天ジャパンオープンにFILAが参戦! | トップページ | いざ!クライシュテルス8強へ »

2010年6月23日 (水)

てくてく熊野古道★春ゴール速報

いよいよラストスパートのtv NHK 街道てくてく旅。
5月10日に大阪の八軒家浜を出発したあっこさんは
てくてくてくてくとあっという間に6週目に突入ですsign03

こうしちゃおれん!とばかりに~
待望の春編ゴール目前、しとしと雨の降る中
FILAのてくてく特派員も現地に出発しました。

そして~
まさに「木の国」と言われる「紀伊の国」に到着!
 
_3_2  侘び寂びやね

こちらが熊野本宮大社でございます。
 
_1 eye大鳥居

おぉ、荘厳なる社殿shine

_4 極楽?

聖地、熊野の霊気に酔いしれていると
傍らをブ~~~~~ンと中継車が!?
 
Nhk ブ~ン

おっといけない、ゴールに急がなけりゃ~sweat01

Photo やんややんや

俄かに湧き立つゴール付近、、、、と、そこへ
あっこさんが、ゴーーーーーーーーーールsign03
 
Photo_2 やったー

うぅやりましたね、あっこさん、おめでとう~~sign03
熊野古道を完歩したFILAシューズの生みの親
東京から駆けつけた世界長(株)社長の下村氏

_fila お疲れさまです!

気になるシューズがこれ↓

Photo_3 渋カワ~heart02

shoe KYLE
http://www.fila.co.jp/footwear/index.php?item=F&catekey=OUTDOOR&sex=U

そして、、、

ゴール翌日、おみくじを引いて「大吉」が出たあっこさんと
 
Photo_4 ラッキ~scissors

camera 記念撮影して
 
Fila 岡部&内田特派員

airplane帰ろうと思ったら、悪天候で立ち往生、、、、
途中車両トラブルに遭って遭難しそうになったりのドキドキ
どっきりアドベンチャーでしたが、1日半後に無事帰還paper

_1_2 しかし道はまだまだ続く

あっこさん、ホントにお疲れさまでした。
伊勢神宮目指して、秋編もがんばってくださいね!

To Be Continued~heart04

« 楽天ジャパンオープンにFILAが参戦! | トップページ | いざ!クライシュテルス8強へ »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/48700289

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく熊野古道★春ゴール速報:

« 楽天ジャパンオープンにFILAが参戦! | トップページ | いざ!クライシュテルス8強へ »