« てくてくあっこさんの衣装決定! | トップページ | 我らてくてく応援隊 »

2010年5月11日 (火)

あっこさんはジェシカがお好き♪

実はわたくし、、、、

連休前にこっそりと、、、

まもなく熊野街道へ出発する森上亜希子さんを
六本木でキャッチしちゃったんですぅ~~scissorsshine

ニコ:lovely あっこさ~ん、こんにちは!!!
   いよいよ「街道てくてく旅。」始まりますね。

あっこ:いよいよです。ヤバいですsweat01

ニコ:実は地図を持ってきたんですけど~
    この線の部分をてくてくするんですか?

あっこ:全部歩きます。よろしければぜひご一緒に!

Im_map eyeルートマップ

ニコ:えぇっsweat01 大阪、和歌山、延々と、、、!?

あっこ:あ、和歌山ってお醤油発祥の地なんですって~~
    だからそういうところに寄ったリ、歩きながら地元の
    人とふれあっていくのが番組のテーマなんですよ。

ニコ:おいしいものにも出会えそうでいいな~heart04

あっこ:そうそう、coldsweats01 太らんように気をつけないと
    実は、あと4キロ痩せたいの~~~~sweat01
    目指せ、ジェシカ・アルバですから!!

ニコ:わお~♪
 
Photo めっちゃ楽しみ byあっこ

やんちゃな子供時代から、「書」に親しんできたあっこさん。
今回、てくてく旅の日々の想いを文字にするという企画のため
NHK大河ドラマ「龍馬伝」の題字担当、書家の紫舟さんの元で
特訓?され準備万端、ラケットを筆に持ち替えていざ出陣~!

paper どうかお気をつけて
いってらっしゃーーーーーーーい。

続く。

« てくてくあっこさんの衣装決定! | トップページ | 我らてくてく応援隊 »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/48335858

この記事へのトラックバック一覧です: あっこさんはジェシカがお好き♪:

« てくてくあっこさんの衣装決定! | トップページ | 我らてくてく応援隊 »