« 森上亜希子さんがNHKで旅人に!? | トップページ | クライシュテルス優勝@マイアミ »

2010年3月30日 (火)

FILAでいい汗かこー!フェア開催

調子に乗ってcherryblossom お花見ウォーキングしてたら
大汗かいて風邪ひいちゃった~~~sweat01
shockトレーニング中、ジムの鏡に汗じみだらけの
自分を発見して青くなっちゃった~~~sweat01sweat01

もしかして、、、
あなたのt-shirt ウエア選び間違っていませんか?
いい汗も悪い汗sweat02も放置は禁物ですよっ!

そこで今回は、春真っ盛り、スポーツ全開 dash
本気で汗をかくときの重要ポイント&裏ワザを
日本橋三越の菅原店長に突撃取材しました。

  Photo こちらでございま~す。

店長オススメの商品はズバリこちら~~~~っ
flairクールマックス×ライクラの新シリーズです。

フラに夢中な店長着用のボーダーも可愛いでしょ?
実はダンスの練習には欠かせない逸品shineとのこと

練習中、脇の下などの汗じみが目立つ場所は特に
気をつけたいポイント。このウエアなら大量の汗も
吸い取ってすぐ乾くから“汗じみ知らず”になれます。
洗濯だって脱水すればほとんど乾いちゃう!

ジムでは、汗じみを気にして黒の綿Tシャツを着てる
人を見ると、こっそり教えてあげてるんですよ~scissors
おぉ、happy02さすがFILAの伝道師、菅原店長でした。

とにかくスゴイので着てみるしかなーい!

汗を素早く蒸散して、いつでも涼しく快適ドライな
着心地を約束してくれる shineクールマックスshine
しなやかで優れたストレッチ機能でおなじみの
shineライクラshineがドッキングした超パワフル素材。

Coolmax_6

Lycra_6      

汗があっという間に蒸発するから、いつでも軽くて
動きやすーい、おまけにsunUVケアもしてくれちゃう。

Photo_23 Photo_24 最強レイーヤード 

こーんな感じに、レイヤーな着こなしも楽しめます。

Photo_22 しかも可愛いパッケージ入り

lovely そして、今だけのビッグサプライズ~heart04
クールマックス×ライクラ商品のお買上げにつき
ウエアと同素材のこれからのシーズンに大活躍
FILAオリジナルバンダナをもれなくプレゼン中!

Photo_6 Photo_7 お弁当やペットボトルに
Photo_8 Photo_9 帽子の下や荷物の日除け

さらにさらに~

Photo_25 首に巻いてクール&UVカット

クールマックス×ライクラフェアは日本橋三越の他
FILA全店にて開催されま~す。

Photo_2 eye目印はプチポロくん

詳しくはお近くのショップへお問合せくださいねsign03

« 森上亜希子さんがNHKで旅人に!? | トップページ | クライシュテルス優勝@マイアミ »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/47949365

この記事へのトラックバック一覧です: FILAでいい汗かこー!フェア開催:

« 森上亜希子さんがNHKで旅人に!? | トップページ | クライシュテルス優勝@マイアミ »