« 速報!東京ガールズコレクション | トップページ | 春です!ラブラブ!楽園ゴルフ »

2010年2月14日 (日)

Jelly Beans on my mind~♪

みなさま、ハッピーheart02バレンタイ~~ン

ついにバンクーバーオリンピックが開幕した
寒い寒い寒ぅ~~い、snow雪もチラつく@週末

おぉ、上村愛子選手が4位!
高木美帆ちゃん、真央ちゃんはいつだっけ?
あぁ、完全に引きこもりテレビッ子でございます。
wobbly だって寒いんだもんsweat01

しかし、先週は暖かかった。

もう冬は去ったのかと思えるほどのcherryblossom 春気分
ぽかぽかsun 陽気にホゲホゲっとしていたら~
FILA GOLFを着た長谷川潤ちゃんと目が合って

「グズグズしてないで、ゴルフの季節よー!」

Golf6_2 ←ラップスカートが可愛いの

、、、、、、と、言われたような気がしてふと我に帰ると
そこはなんと、FILAGOLF 2010秋冬展示会場であった。
ひっぱってごめんなさい coldsweats01

 Golf1_2 eyeチラ見

えぇっ!「春」通り越して「秋」ですかぁ~~~~っ!?

EVERYTHING BEGINS BY FUN sign01

楽しいことからすべては始まる!のテーマ通り~
熱気いっぱい色いっぱい、まるでジェリービーンズみたいな
カラフル会場に圧倒されつつ、気を取り直しつつ、、、、

Golf3_2 TGCも絶賛放映中!

とにかくこのままではいけない!
「明日から(こそ?)ゴルフの特訓だー」と、決意を新たにする
ぐうたらアスリートの私でございます。

しかし、今春のgolfFILA GOLFのテーマは「STYLE STAR☆」
グリーンの上では誰でもshineスターになれちゃう!ってやつ

そこで、、、
「FILA GOLFで、スコアよりもウエアで1番を狙うぞー」なんて
HAPPYモチーフのクローバーシャツを着た長谷川潤ちゃんに
叫んでみる、春の遠吠えタイムでありました。

Golf2_2clover HAPPYモチーフ

そしてニュースでは関東の降雪情報に、九州の春一番情報
こーなったらみんなで九州にキャンプインですかね!?

あ、その前に、、、、
flagFILA GOLF春夏の新作は忘れずに買っておきましょーねsign03

ENJOY WITH FILA!
なにはさておき、lovely 楽しんだもん勝ちですよ~heart04

« 速報!東京ガールズコレクション | トップページ | 春です!ラブラブ!楽園ゴルフ »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/47568979

この記事へのトラックバック一覧です: Jelly Beans on my mind~♪:

« 速報!東京ガールズコレクション | トップページ | 春です!ラブラブ!楽園ゴルフ »