« クリスマス準備の巻 Vol.2 | トップページ | ありがとう! »

2009年12月21日 (月)

森上亜希子さんのサプライズ!

な、なんと、関西から森上さんが東京を来訪~sign03

マネージャーのお母さまと一緒に、我らスタッフの元へ

引退報告にいらしてくださいました~happy02sweat01

想い出話にcherryblossom花が咲き、スタッフから花束を贈呈~♪

  downwardright

Photo シューズチームとパチリ

今までFILAテニスのアイコンであった森上さんですが

ファッションアイコンである長谷川潤さんに対して、、、

「女性として憧れる!」と、おっしゃっておられました。

こ、これは、もしや、、、

次回の「東京ガールズコレクション」ランウェイサイドには

森上さんのお姿が登場しちゃうかもですよ~~~sign02

そして、別れを惜しみつつ、、、

森上さんがお持ちになっていたbag MIUMIUのバッグと

ばっちりコーデ出来ちゃう、可愛ぃ~shoe FILAのレディス

ヴィンテージシューズをプレゼントさせていただきました。

・ ・ ・ confident 

森上さん、引退されてもずっとFILAでいてくださいね!

私たちはこの先ず~~っと、森上ファンですから~heart04

« クリスマス準備の巻 Vol.2 | トップページ | ありがとう! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/47049197

この記事へのトラックバック一覧です: 森上亜希子さんのサプライズ!:

« クリスマス準備の巻 Vol.2 | トップページ | ありがとう! »