« ViVi×FILAスペシャルコラボ! | トップページ | 可愛くってごめんなさい♪ »

2009年7月 2日 (木)

WINBLEDON 2009 @FILA

みなさ~ん、 寝てる場合じゃないですよ~ sign01

いよいよウィンブルドンが大詰めですよ~ sign03

それより何より、 heart01森上選手お疲れさまでしたheart01

クズ様とのシングルス、そしてダブルスと残念でしたが

晴れ舞台への復帰に歓喜です。ホントによかったです。

そろそろsleepy時差ボケ は回復されたのでしょーか?

さてさて、そんな時差にも負けず、翌日の仕事も忘れ

中継を楽しんでいるあなたは、もうとっくにご存知よね?

な、なんと tennisウィンブルドンのボールボーイの足元は

何を隠そうFILAのシューズだったのであーる scissors

gawk あ、ちなみにウエアは、ラルフローレンね。。。)

その名は、 shineFILA ALFAshine

ずばり同じ靴はUK限定ですが、同型の靴は日本でも発売中です。 http://www.fila.co.jp/footwear/index.php?item=F&catekey=TENNIS 

買ったからって、ボール拾わなくていいですから~sweat01

coldsweats01ちゃんとプレイしてくださいね。

Win1_2   Win2_2

« ViVi×FILAスペシャルコラボ! | トップページ | 可愛くってごめんなさい♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/45514686

この記事へのトラックバック一覧です: WINBLEDON 2009 @FILA:

« ViVi×FILAスペシャルコラボ! | トップページ | 可愛くってごめんなさい♪ »