« 可愛くってごめんなさい♪ | トップページ | ゴッドファーザー☆ボルグ »

2009年7月 8日 (水)

FILA Cup 2009 in SHONAN

FILAを一躍有名にしてくれた王者、ビヨン・ボルグ様

(老いてさらにカッコよかったheart01)や、ピート・サンプラス

などの歴代優勝者が見守る中でロディックとのannoy熱戦

の末、フェデラーの15冠目crown となる 四大大会優勝で

ウィンブルドンがついに幕を閉じました~

さてさてそんな中、やってきましたよ~

今年もまた、フィラカップが開催されましたsign03

梅雨sprinkleの季節も何のその、時折晴れ間も見えた

絶好のテニス日和 sun 2009年7月3日(金)

おなじみ、tennis荏原湘南スポーツセンターにて

女子ダブルスのトーナメントが行われました。

Fila_cup2_5

なんてったって、ウインブルドンと同時開催です。

負けちゃいられませんup

試合の合間のevent楽しいアトラクションやrestaurantcafeランチ

t-shirtベストドレッサー賞に挑む、FILAのウエアに身を

包んだ皆さまのshine華麗なお姿は圧巻でございます。

Fila_cup1_7

う~んshineリュクスなひととき~note

lovelyやっぱFILAって素敵heart01

来年こそは、punch絶対エントリーしてやる

さぁ、明日から猛特訓だーdash

、、、って、去年も言ってたっけ?

« 可愛くってごめんなさい♪ | トップページ | ゴッドファーザー☆ボルグ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨年まではFILAのホームページに FILA Cup のアイコンがあったのに、
今年はアイコンがなかったのでFILA Cup がないのだと思っていました

関西でも開催していただけるのでしょうか?

湘南の大会ではFILA契約の選手が来られたのでしょうか?

FILA大好き さま

大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
FILA Cupは、今年も関西での開催を予定しております!

しかし、現在のところ日程を調整中なのです。。。
詳細が決まり次第、ウエブでもお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちいただけると助かります。

契約選手の方々は、、、、
今回湘南大会にはお越しいただけませんでした。
次回にご期待くださーい!

ニコ

過去のFILAカップもWEBで見たいでーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540046/45571024

この記事へのトラックバック一覧です: FILA Cup 2009 in SHONAN:

« 可愛くってごめんなさい♪ | トップページ | ゴッドファーザー☆ボルグ »